

感動の壮行会!


みなさま お久しぶりです、こんにちは。

前回の記事からいつの間にか半年の月日が経っており時の流れの速さに驚愕しております。

今年もあと半年切ったとか信じられない…!!



ところで唐突ですが私は今、海外に滞在しております。



海外からドラクエブログ更新とかwwwちょっとどうなのwwwて思う方もおられるかもしれません。

実際私自身どうなのwwwと思ったりもしましたが、

むしろ国外でドラクエブログ書くだなんてもうないでしょうし、

折角だからということで更新してみたわけです。

勿論お出かけツールも毎日チェックしております。

しかも、あえて海外からフレンドの畑に水やりしております。






チリンチリン キャロルが畑に水をやりました




「おや、キャロルから水か。。
 
 ん?エーッッ!?キャロル!?

 キャロルっていま海外じゃなかったっけ!?
 
 海外からww畑にwww水www」






フレンドさん達の驚いている姿を想像しながら水やりするのが最近の密やかな楽しみ。

惜しむらくは最近フレンドさん達もめんどくさくなったのか畑に何も植えていない人が増えており、畑すら持っていない人もちらほら。

ひょっこり海外からあなたの畑に訪れて海外の硬水をお届けいたしますからフレンドの方々、是非種を植えてください。(ただしものすごい気まぐれ、かつ、時差があるので真夜中にチリンチリンとなる可能性あり。)








さて海外に行く半月ほど前、久々にアツい討伐を引いたのでメギでひたすら販売している時にプラさんが様子を見に登場。


その際に海外の話をしたところ、出発前になんかして遊ぼうという話になりました。






わー!これは嬉しいー!

楽しく遊ぶためにも準備を整えておかねば!



しかし、プラさんとなんか遊ぶということはイコール夜スタートで夜中過ぎまでかかるということ。

そんなの想像に容易い。


ってことは翌日は早起きできないし夕方のフライトまでの時間は準備に当てられない、ってことは遊ぶ前までに準備すませなくちゃ、ってことは時間を逆算すると必要な物品は夕方までにかわなくちゃだから、ってことは家の大掃除や物の整理はその前にしなくちゃ、ってことはあれやこれやはもっと前にやらんと!!



そんなこんなでかなりキツキツでしたがプラさんのおかげで計画を立て無事遂行することができました。

これがなかったら多分私は夜を徹して泣きながら準備し、結局全て中途半端なまま旅立つ羽目になっていたことでしょう。




ちなみに当日の夜、実は親友との夕食という約束があったのですが、プラさんとの先約が段々気になってきて、21時頃にはそわそわとしだす私。

別れを惜しみつつも暫しの別れの挨拶もそこそこにいそいそと早足で帰宅。

お風呂も入って寝る準備しておもむろにイン…!

ほどなくしてプラさんもイン!








プラさん「ようし!あそぶぞー!」

キャロル「わーいわーい!なにする?!」

プラさん「今日はなんでも付き合うからね!!』

  ・・・(間)・・・

プラさん「ちょっと待ってね。」

  ・・・(間)・・・

プラさん「新しいオルゴール出てね。買ったのよ。」

プラさん「すごくいいんだよ!いい曲なんだよ!!」





組んだはいいけどなんだろうこの間。

組んでから1時間近く経っています。

しかもやたらとオルゴールを推してきます。

これはよほど見に来て欲しいのだね、わかったわかった。





キャロル「わかった!いまから見に行く!!」






というわけでまんまとキャロルはプラさんの家に行くことになりました。






banner (2)




(↓まだ続くよ!)






さてプラさん家に到着。

魔女の宅急便の服のドレスアップをして出迎えるプラさん。

なぜキキ・・?








キャロル「おじゃましま〜す」










fc2blog_201507301121276c7.jpg

相変わらずごちゃごちゃしてるなぁー笑。

フィギュア多すぎだよー笑。

オルゴール鳴ってないよー、どこ?









・・・ん?












fc2blog_20150730112807e0c.jpg

wwwwww

なんか居るwwwwww









プラさん「えー、今日はキャロたんが海外に行くということで壮行会を行います」








なぬーーーーーーー!!!!









そうなんです、プラさん、なんと私のために壮行会をこっそり企画していてくれたのです(涙)。

どうりで目の前にふうおうさまとサワッチが居るわけです。

プラさんの1時間近くに渡る『間』はこの段取りのためだったんだね・・!





プラさん「では、サワッチ!」

サワッチ「はい」




fc2blog_20150730124435310.jpg

サワッチ、俺だけって・・。

えりんちゃんとなおちゃんとふうおうさま丸見えだし笑。



fc2blog_20150730124358d62.jpg

はい。F(カップ)に追いつくようがんばります。(もう忘れてその話・・)










プラさん「では、イコプ!!]


え?!

いこぷんもいたの?





fc2blog_20150730123619f21.jpg

イコプんどこに隠れてたの?!

まったくわかりませんでした・・!!

しかも最近めちゃ忙しいっていうのにわざわざ・・・!!












その後も次々とどこからともなくフレンドさん達が一人ずつ出てきては思い出のエピソードを語ってくれます…!!





fc2blog_201507301238199ad.jpg

こーてんくんからは「何事も中道を行くように」とありがたいお言葉をいただきました…!!











fc2blog_20150730123951cf4.jpg

タッツン内輪ネタwww

しかしあれは一つ学んだ・・!!













fc2blog_2015073012402710d.jpg

べんさんとのちょっとエッチな温泉旅行の詳細はぺけさんのブログ参照…!!












fc2blog_201507301242087d3.jpg

レオ、チーム一周年記念イベントの最中なのに抜け出して来てくれてありがとう…!!

チーム鬼桜、一周年おめでとう!!











その後も続々と続きます!

わーん、驚きと喜びの連続で写メとれなくて皆さんのセリフが保管できなかったー(T ^ T)

(写メの真ん中下にちょいちょい写っているのは松岡修造カレンダー)







ちなみに終わった人たちはみんな視界からいなくなり、帰ったのかなーと思ったら









fc2blog_20150730134314f76.jpg

なんと控え室なるものが設置されていました!

終わった人から順番にこの控え室に行って太陽の踊りをしていたようです…!!

これもなんだか感動!!








プラさん「それではここで特別ゲストを呼びましょう…!!」

むろふし「え、ちょっとまって、俺まだ呼ばれてない!」



どうやらむろさんの存在を忘れすっとばして特別ゲストを呼ぼうとしてしまったようです。






fc2blog_2015073014162279c.jpg

忘れられしむろふし。

むろさんいっしょうけんめいそんなところに隠れてくれていたんだね。




fc2blog_2015073014155753a.jpg

むろさんありがとう、なんかいつもとちょっと違ってカッコよく見えるよ!










プラさん「それでは特別ゲストを呼びます…!!」



本来の特別ゲストの登場・・・!

ゴクリ・・!!











fc2blog_20150730141911768.jpg

うおーー!!えのたん!!!

お金ないのにわざわざドレスアップまでして!!!

チムチャで突然慌てたように「お風呂はいってくるねー!では!!」とログアウトしたのはこのためだったんだね…!!

しかもログアウトしたせいでグループチャットが出来ず、みんなが大笑いしてる中、孤独に自分の出番を待っていたのだねwwwwww

あーwwえのたんらしいよwww

そしてうれしいよ!!!

プラさん粋な計らいありがとう…!!




その後、寝落ちしていたえりんちゃんと遅くにインしたえすさんも来てくれました…!!







これね、夜中の12時スタートだったんです。

こんな風にイベントしてもらったのは初めてだった上に、

三連休という大事な休息の初日の夜中にこんなに集まってくれて、

時間を割いてくれて・・・・

うおおおおお!! 私はとても感動しました(涙)!!






それと後で写真見返してわかりましたが







fc2blog_20150730142447be4.jpg

みんなこんな風にして自分の出番が来るまで微動だにせずフィギュアと化して待っていたとは・・(涙涙)。








主催者であるプラさんをはじめ、サワッチ、   イコプん、   こーてんくん、   なおちゃん、  タッツン、  テレサちゃん、   とーべんさん、   ふうおうさま、  60137423881.pngむらぽん、  ポロンちゃん、  ぺけさん、   ミイホンちゃん、 レオ、   むろさん、   エノたん、   えりんちゃん、   562699155838.pngえすさん  (出演順)


本当に本当にありがとうございました・・・!!







イベント後、プラさん、ぺけさん、エノたんとで四諸侯に行きました。

ぺけさん初めてとのことですが、無事に討伐成功ー!

fc2blog_201507301434374ac.jpg

ぺけさん夜更けなのに、しかも履歴書書いている最中にもかかわらずありがとう…!!

そして初討伐おめでとう…!!







あーあ。

それにしてもドラクエしばらくできなくなるの、さみしいな。







っつってもね、一時帰国するんですよwww9月にwwwたった2ヶ月後にwww

こんなに盛大に見送っていただいたのに申し訳ないwww

帰国した際はどうぞよろしくお願いします!











ほんとにほんとにほんとうに・・!

fc2blog_2015073014375336c.jpg

ありがとうー!!

心の底から嬉しかったです!!

また会う日までー!!

みんな元気でいてね!!










banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

ええ話や(/ _ ; )
もうすぐお盆ですね。
茄子着て正座して待ってます。

Re:

茄子着て正座www
リアルでも茄子のコスプレ着て正座を…!!
(意外と茄子のコスプレ可愛いんですよ)
帰ったら是非遊んでくださいヽ(≧▽≦)ノ
あと一月後にはインできるぅぅ!

よりにもよって、俺の誕生日にブログを更新しているとは(; ̄ェ ̄)
てか、俺呼ばれて無いし…………

帰って来るのを楽しみに待ってるね(^ ^)

>もぴさま

もぴさまコメントありがとう!!てかこんなに遅くに気づいてごめんなさいwww
それに記事更新時がもぴさまのお誕生日だったとは!!
今更だけどおめでとうおめでとう(ほんと今更すぎるwww)
もぴさまいつも遊んでくれてありがとうね。それと面倒見てくれてほんとありがとう!
これからもお導きのほどよろしくね!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
