スポンサーサイト


エノのペットの名前当てクイズ〜!(粗品つき)(作:エノ)

どうも!またまた登場、エノです。

書くときは続けて書きます。エノです。


えのぺっと1


211318733004.png「その甚平姿、性別とか超越しちゃってるよね。」


135593454214 (1)「・・・・・ladyに向かって失礼だな!ファッションリーダー ピーコなのに!」


211318733004.png「やっぱり、超越・・・・・・・」








という会話は置いておいて、今日はエノのペットたちを紹介!


最後に賞品付クイズもあるよ!
(興味ないであろう人も『賞品』の一言で最後まで見てくれるはず・・・!)




banner (2)


(↓まだ続くよ!)







まず1番目。


『エリン』
えのぺっと2


連れていてかわいい、という理由からペットにしました!

だから何ができるかとかあんまり考えてなかったですねーー。

ザオまで出来るようにして、回復はこの子にしてもらうようにしました。

その他バイキもできますよ。

水の羽衣着れるんですけど、僧侶で前に着てたやつはボロボロすぎて結晶にしてしまいました。

なのでいつも裸。










2番目

『ポル』
えのぺっと3

「プリズニャンが物理攻撃ではなかなか強いらしいよ」という噂を耳にして飼い始めました。

が、その後爪が弱体し、スキルふりもすっごい中途半端な感じにしてしまい、タイガーもできない、MPはすぐ枯れるという・・・。

彼をどうすればいいんですかね。

出番がね・・・










3番目

『ジロル』
えのぺっと4

初めての道具使いでのペットです。

たまたまレンダーシアでふくびきしたら5等が当たったので、飼い始めました。

なかなか働きますよー。

なんたって鎧ですからね。

彼女と一緒にペット災厄、真災厄も行きましたしね。

キンブオブソードっていうのがかっこいいですね。

あ、ちなみに彼女はパリジェンヌです。

女の子。

お帽子が素敵でしょ?









4番目

『シイタ』
えのぺっと5

絶賛育て中。

「魔法系では猫魔道が強いらしいよ」という噂を耳にして飼い始めました。

確かにフレンドのマリーナちゃんちのぬこむらさん、強かったです。

ミュウさんちのミャウも。

ただ攻魔系の装備がねーーー・・・中級錬金羽衣・・飼い主は今魔法使いやってないですからね。

この子が育つころには退魔を買いたい・・・









そして。。。5番目

えのぺっと6

先日レンダーシアでふくびきして、当たりました!

いろいろ迷いましたが、道具使いのペットが少ないためこの子にしました。

パペットマンは見た目がね。あんまりかわいくはないですが・・・。

この風景となじみ過ぎてますが見えますか?





ここで、問題です!!

勘のいい方にはもうお解りだと思いますが、エノファミリーの名前にはテーマがあります。

それを踏まえてのクエスチョン!


『5番目のパペットマンの名前は何でしょう?』



コメント欄にこれだ!と思うものをお書きください(^^)

あるいは、フレンドの方は直接エノにフレチャで言ってくださっても大丈夫です(^^)

正解者のうち先着3名様に何かいいもの(10000g相当くらい)をプレゼントします!

アストルティアでの住所をお書きいただき、私が郵便箱に入れることができるように制限を解除しておいていただけますか?

エノの経済状況からするとこれでもかなりの奮発なんです(T_T)




正解は次回ブログで発表します。

従って、締切も次のブログ更新前までです。

果たして正解者はでるのか!?

皆様、コメントよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ






banner (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連性が何もわからんかったけど、一か八か雰囲気でいこう。
シグマ!!
どうやー!

マイタ で!

共通点はわかった気がするけど、違うかな?

関連性がどっちか迷いましたが
カキョーインで!
賞品見えた。

No title

まつ!

候補がいくつかでてきたけど・・・これにする!


法則性はわかった!

No title

わかった!

ドコモ

かな?
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
