

こんにちは!天童えのみです!(作:エノ)


こんにちは!

えのよしみ1



お久しぶりです。エノ135593454214 (1)です。

キャロちゃん211318733004.pngのブログが1周年だそうで、色々町で声をかけてもらうことも増えたようです。





211318733004.png「今日、ブログ見てますって声かけられたー。」

135593454214 (1)「おお!やったね!」

211318733004.png「って、事は、、、だ。」
     
135593454214 (1)「? うん。」

211318733004.png「君もそろそろ書かないかね?記事を。」

135593454214 (1)「・・・・・・・・・・(ネタにつまってるな、こりゃ)」



という、催促が毎日のようにありまして、ネタや写真もエノはほとんどないわけですが、

毎日のようにキャロちゃんから言われているとサブリミナル効果のように体に浸透し、

「えーーー、・・・・ネタがねえ」と思っていたのが、いつの間にか

「めんどくさいなあ・・、いや、書くネタ探すか・・、いや書かねば・・、むしろそうだ!これはエノが書く!」

という気持ちになってしまうという、なんでしょうね、キャロマジック。





banner (2)


(↓まだ続くよ!)





そんな訳で七夕イベントです。


えのよしみ2

キャロちゃんに言われるがままにお洋服を買って、(今年もお金で解決)

イベント会場に行って前半終了。

(織姫、彦星がきゃっきゃやってるミニコントはすっとばす。)





・・・そして後半。

浴衣をGETするのが、このイベントの目標なのかな。

去年の金魚の浴衣、かわいかったし、またお金で解決だけど、今年もかわいい浴衣GETできるからいいか!と思い浴衣交換してくれるNPCさんの元へ・・・


さーて、今年はどんな柄が選べるのかなあああああ wkwkwkwk♡



・・・・。


・・・・。


えのよしみ3

えっ・・・?これ・・・・・?







135593454214 (1)「君!!なんだ、これは!!ぜんっぜんかわいくないじゃないか!エノ、これじゃただの演歌歌手じゃないか!!!」

211318733004.png 「超絶見たいーーwwwwwwwwwwww」







そして集合。
えのよしみ7

135593454214 (1) 「!! ほーーーほっほっほっほ!君も大概だねwwwwww」

211318733004.png「・・・・・天童よしみ・・」

135593454214 (1) 「えっ・・・・・藤あや子じゃなくて・・・・?」

211318733004.png 「君、言い過ぎだ。それは言い過ぎだ。それはキャロが、『キャロ、オードリーヘップバーンみたいじゃない?!』って言ってるのと同じことだ。」

135593454214 (1)「それは・・・言い過ぎたな・・・」

珍しくおとなしく引き下がる。まあ、確かに頭の大きさとか・・・・似てるか・・・・。
(天童よしみさんディスってわけじゃありません)








211318733004.png「なめたらあっかんーーって歌ってみたら?」
















えのよしみ5
天童えのみ、心をこめて歌います












えのよしみ8
♪なめたらあっかん~~












えのよしみ6
♪なめたらあっかん~~~













えのよしみ9
♪っ人生なめずに・・・












えのよしみ11
♪これな~めて~~~












えのよしみ12
ご清聴、ありがとうございました!!










・・・久々のエノブログ、いかがでしたでしょうか。

なんで、今年は柄の選択肢が少ないんですかね。言いたいのはそこです。




ちなみに、フレンドさんと浴衣でピラミッドいっているときに「なめたらあっかんー」と私が歌ったら、


「人生なめずに、靴な~~めて~~~


って言われて、爆笑しました。




どんだけSなの?!






banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

タコ焼き吹きましたw

改良してきてる!

これからえのみさんと呼ぶわ!

人生なめずに靴舐めてっっっっっ


事務所でみるんじゃなかった・・・

No title

>メメタァ さん

(^w^)v 笑っていただけましたか?! うれしいです!

No title

>ゆっきー

ふふふ!これ、いいでしょ??
・・・・えのみさんと言われることには、多少ひっかかるところがありますが・・・

No title

>りょうたろ さん

うけるでしょーー??
どんな状況なの?!とか思うと笑っちゃって・・・!(≧∇≦)

No title

>りょうたろ さん

フレンドさん、ずっと「靴なーめてーー」で覚えてたんだって。そんなCM、やでしょ?!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
