

フレンドさんたちとの思い出集⑤

みなさまこんにちは。


フォレスドンの雄叫びでショックをうけたら エノたんに「こけしみたい」と言われました。
20140628-2247_163064775.jpg

・・・・なんか納得www





七夕クエスト始まりましたね。

イベント会場、一年ぶりに訪れましたが、風情があってやはりきれいですよね。

星空もとても美しく、流れ星も見られてつい長居してしまいます(*^^*)
20140625-0042_162247384.jpg



・・て感動していたのは初日だけですけどね。

リプレイの時は超すっとばしです(^-^)。


七夕クエスト、福引券もらえるし綺麗だし良いのですが、サブのビックダディで行こうとしたら、あれ、衣やタクトなど装備できる職が限られていたのですね。

ダディ、まだ戦士レベル19(登録日2012年8月3日、サボりすぎ)で転職クエスト受けられず、七夕クエスト受けられなかった・・!!


ダディは今年も織姫と出会うチャンス無さそうですので、ひきつづき錬金だけ頑張ってもらいましょう。



さて写真が溜まってきましたので、また写真集にしましょう。




banner (2)


(↓まだ続くよ!)
①アトラス強とかバズズ強とかプチバズズとか。

イコプ・ミイホン・二人のフレンドさん・キャロルでアトラス強に行ってみた!
20140617-0018_160484036.jpg
構成は旅旅僧僧!
オール蘇生役、圧勝見えた!!!




超死闘。
ものすごい時間かかりました・・。
20140617-0031_160488403.jpg
大地の怒りとか範囲めちゃ広いじゃないかああ!
しかもアトラスのくせに素早い!それにタゲをすぐ変えてくる!
足が速いアトラスなんてアトラスじゃないよ〜。







こちらはプチバズズです。
サワッチ・シャア・あおいちゃんと行ってきました。
20140615-1451_160136638.jpg
プチバズズ可愛かったです。
一生懸命攻撃してくるんだけどね、ダメージ二桁とかでなんか可愛そうになっちゃったw
しかもだれかが雄叫びしたら写真のように、ぺしゃってなっちゃってwwww
ばずずちゃんネンネしちゃったなんて、もうかわいくてペットにしたいくらいですww。
まあ速攻で倒しましたけどね。 







ぺけぴー・ジブラ・おしりちゃんとでアトラス強に行きました。
20140615-0149_160041147.jpg
余裕の顔つきですが、おしりちゃんなんて楽勝すぎておしりふりふり〜って感じですがね、
正直結構大変でした・・・。
じぶさんしれっと敬礼なんてやっちゃってるけどさ、超たくさん死んじゃって蘇生大変だったんだからあ!
ズボンも履いてないおしりちゃんが意外と僧侶がめちゃ上手だったのには驚きでした。


その後、バズズ強にも調子に乗って乗り込んだら数秒で全滅しました。
いつかリベンジするぞおお!!と約束!!











②さまようよろいの転生『シュバルツシュルト』狩りに行ってきた。


サワッチ・シャア・あおいちゃんがさまようよろいの転生狩りに連れて行ってくれました。
香水も出してくれて、いざメルサンディの井戸の中へ!


おお!!
手前がさまようよろい、奥の黒がしゅばるつしゅると(覚えられん!)です。
20140615-1337_160120312.jpg


結構つよいよー!
キャロルは腕前を認められたのか僧侶を指定されたのですが、たくさん死にました。
20140615-1405_160126160.jpg
あおいちゃんのサブが居てくれてよかった・・。香水も使ってもらってるのに全滅とかもうほんとありえない。
キャロル僧侶、進歩せず。むしろ実力は後退の予感。

ロイヤルチャーム5個も出た!わあいわあい♪♪


まったく違うときの写真ですが、サワッチの上半身がとても貧弱だナアと思ったから載せてみた^^^^
20140627-0048_162642541.jpg













③バズズ強リベンジ!か〜ら〜の〜ブサイクミネア

バズズ強に数秒で全滅した前回のメンバーで再挑戦!





みてください・・!
これから凶悪獰猛なバケモノに挑もうとする勇敢な4人の勇者・・・!
20140621-2330_161492506.jpg
衣装も一張羅で揃えて挑みます!




パラディン51のぺけさんが見事に壁をし、おしりちゃんがタゲ把握しながら隙をつきつつ攻撃し、ジブラとキャロルの息のあった蘇生回復・・・!!
20140621-2347_161500897.jpg






あ。
20140621-2358_161506523.jpg
クモノにひっかかるぺけさん(何度も)。
ひっかかってるっていうより腰を抜かしてしりもちついてるおじいさんみたいwww



苦戦の末、勝ったあああ!
リベンジできたあ!!やったあやったああ!!
20140622-0002_161508188.jpg






ようし、このままいったらきっといいことあるかもね!!

と迷宮を続けていたら2回連続ミネアに遭遇。







うおおおおお!!
20140622-0050_161528718.jpg






テンション上がるう!!!!
20140622-0051_161529080.jpg






ミネアさあああんんっっっ!!!!
20140622-0050_161528836.jpg







いないいなああああい
20140622-0103_161533880.jpg








ばあっ
20140622-0104_161533965.jpg









いないいなああああい
20140622-0103_161533880.jpg










ばあああっっ!!!
ばあっ




ぶwwwさwwwwいwwwwくwwwっw!!!




深夜でしたが声に出して大笑いしてしまいましたwwww

めっちゃおもしろかったwww





ちなみに横から見たらこんな感じw
20140622-0107_161535154.jpg



横から見てもブサイクwwwwww



****こちらも見てみてね****

こちらからもおもしろ写真が見られるよ!
ぺけぴーの記事ビーセン歓喜迷宮
ジブラの記事『なはー』



banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
