スポンサーサイト


キャロルの誕生日

みなさまこんにちは。

もうすぐ4月も終わりですね。

私の中ではまだ2月くらいの気持ちなのに、気づけば桜も散って新緑の美しい季節に・・・・!

は・・はやすぎる!!

時が経つのが早すぎて気持ちが全くついていけません。

そして気づけばうっかり誕生日を迎えてしまいました。



アアアア!! 
また誕生日を迎えてしまった! 
嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんないよ!



そんな私の気持ちをお天道様も察したのかひっそり隠れてしまい、誕生日当日は朝から雨が降っていました。

そしてひとつまたオトナになった私を試すかのようにハプニングが起こりました。

雨がふっていたので傘をさしたわけですね。

そうしたら傘がいきなりバンって勝手に閉じてしまったのです。

結果、顔ごと傘の中に挟まれてしまいました。

この時のことを絵に書いてTwitterにアップしたら意外と喜んでくれた人もいたので、こちらにもアップしてみます。










図示しますとこんな感じ↓↓


Blw8NLuCUAAVw__.jpg





もちろん何事もなかったかのようにやりすごしましたけどね、

でもそれって逆に端からみたらイタい人に映っていたでしょうね、確実に。

そんなことを思いながら下を向いて小走りで職場に向かいました。


こんな調子で新しい自分を迎えたわけですが、嗚呼、今年一年の先行きが超不安・・・!


一方で同じような経験したことあるよ!と言っておられる方が何人かいてちょっと驚きました。

傘トラブル、意外とあるんですね。ちょっとホッとしちゃった( ´ ▽ ` )ノ ナカーマ!


さて粛々と仕事をこなし、事前にお祝いも済ませちゃっていたから、夜は安定のドラクエインですよ!

そして今日は自分の誕生日ですからね。

おめでとう自分! 自分にご褒美をあげなければ!

前から思い描いたことを叶えるべく、早速イーン!!




banner (2)


(↓まだ続くよ!)


思い起こせば去年の自分の誕生日はプラン氏とイコプ氏とえびすとで迷宮に行きました。
(参照 初めてのフレンド・前編 〜プラン氏とイコプ氏に会いたい!〜 
    初めてのフレンド・後編〜プラン氏とイコプ氏に会えた!〜  )


この日、私にとってチムメン以外の初めてのフレンドができ、それが両氏だったのです。

そういうわけで私にとっては超メモリアルデーなのです☆彡

両氏とフレンドになっただけでなく、この日を堺にたくさんのフレンドができたのですから。。。!



そして、今年も誕生日を迎えたわけですが、去年の忘れられない一日を再現したいと思っていました。

ですが、えびすは半引退状態、イコプ氏は多忙すぎてインが困難な状況。。

ううう、自分への誕生日イベント、今年はできないのかなあ、、あと30分でもう日が変わっちゃうな・・・。


半分あきらめていたらプラン氏がインしました。

うおおおおお!!!!これは!!これは!!!



早速プラン氏に声をかけたところ即快諾を得ました。

そして ペシェさん、えのたんも加わり。。。

日付が変わる前に無事自分へのお誕生日迷宮イベントを開催することができました!





キャロル「え〜〜!!本日はお忙しい中お集まりいただき有り難うございます!実は本日、わたくしキャロルの誕生日であり、ぜひみなさまに迷宮にお付き合いいただきたくお呼びした次第でございます!!」



プラン「おおおおお!!おめでとおおお!!あれから一年かあ、懐かしいなあ・・・!!あれ面白かったなあ!!!」



エノ「キャロちゃんおめでとう!!!!」




ペシェ「キャロルンおめでとおおおおお!!!!!」




ううう、なんか、嬉しいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。  去年に続いて今年もプラさんと迷宮行けて、しかも今年はペシェさんとえのたんが一緒だなんて(´Д⊂グスン   


若干涙腺うるうるしましたが、お忙しい中時間を割いて下さり、しかも日が変わる前になんとしても迷宮にいきたい!という私の勝手な願いも叶えるべく急いで集まって下さったので感傷に浸っている場合ではありません。



ささ!ここはわたくしがずっとこの日のために温めておいたアトラスのコインを・・・!!!






プランがドラゴンガイアのコインを供えた








・・・なぬ!?









プラン「俺とペシェさんからやで!おめでととおおお!!!」


ペシェ「キャロルンおめでとうおめでとう!!!」



うううう もうほんっとプラさん、ペシェさんたら・・・!!

ほんとありがとううれしいよ!!!





20140421-2349_146857985.jpg
「いざ!!!!!」













20140422-0002_146864154.jpg
めっちゃ死闘だった・・。
(プラン氏:戦士  ペシェ氏:道具使い エノ:レンジャー キャロル:爆裂旅)







幾度も全滅の危機を迎えたものの、その度にプラン氏の素晴らしい壁と指示、ペシェ氏の絶妙な道具ばらまき、エノの必死の低回復魔力重ねがけのおかげで、なんとか勝利を得ました!








そして、温めていたキャロルのアトラスコイン&写真撮影!!


キャロル「ささ!プラさん、ペシェさん真ん中に映って!」

プラン「いやいやキャロルン真ん中だよ!!」

ペシェ「・・・・」(黙って超端っこに移動)


エノ「そうだよキャロちゃんお誕生日なんだから!」

キャロル「いえいえ!そういうわけにはいかない!!今度はお二人が真ん中で!!!」






オバタリアン(死語)も真っ青な激しい譲り合いが繰り広げられ、結局かな〜り離れたところで無事に撮影。













20140422-0012_146868813.jpg

アトラス、なんかぽつんとしてて かわいそう。






結局両方ともアクセは出ませんでした^^;

去年もでなかったんだけどね!

でもこれって来年のお楽しみってことだよね!!!

来年もキャロルの誕生日に迷宮に来てね!!と念を押して無事に自分プロデュース誕生日イベントは幕を閉じました。

忙しい中、私の図々しいお願いにお付き合いくださったプラン氏、ペシェ氏、えのたん、本当にありがとおおお!

キャロルはとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ  またステキな思い出が増えました!!








歳を重ねていくほどに誕生日って重要視しなくなりがちですが、やっぱりなんだかんだおめでとうって言ってもらえるのって嬉しいですね(≧∀≦)


Twitterで冒頭の絵のついでに誕生日であることをつぶやいたら、沢山の方々がおめでとうツイートしてくれました。

めちゃめちゃ嬉しかったのでした(≧ω≦) この場をお借りして感謝申し上げます^^ 

ありがとうありがとう〜!!





来年はドラクエやってるのかな。

どうなってるか分からないけど、まだしばらくはキャロルで続けていくとは思いますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします^^





追伸:プラさん、アポロンのオノ、待ってる^^^^^^^^ 













banner (2)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
今度お会い出来たらSP福引きで入手した
ブツをプレゼントできたらいいなと思います。

メメタァさんへ

ありがとうですう〜!
プレゼント!?そんないいですよいいですよ!!
ご自分用に使って下さい^^
またなにか一緒に遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

おっ、誕生日おめでとうございます!
いつの間に復活してたんですかw
ビニール傘だったら、ビックリした顔見れて面白かったのに~

かずさんへ

ありがとうございます〜(≧∀≦)
超ゆっくり記事を更新してましたww
透明なビニール傘だったら・・!想像しただけで恐ろしい!!もう街歩けないっ!
この日ばかりは普通の傘でヨカッタ・・!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
