

レッツゴーお花見!

みなさま こんにちは。

桜も散ってしまいましたね。みなさまはお花見しましたか?

私は今年もぎりぎり行ってくることが出来ました。




ある休日の朝インしたらえのたんがいました。

その日は朝からお天気で暖かい日でした。



ふと猛烈に桜を見たくなりました。



よし、突然すぎるけど、エノたんを誘ってみよう。

チームチャットでエノたんに声をかけました。



211318733004.png「エノたん、お早う。お天気いいしお花見しない?」


135593454214 (1)「いいよっ!!」




はやっ!! 即答!





そしてその一時間後には二人でお花見をしていました。

なんという行動力!!

なんとフットワークの軽いこと!!

普段はうっかりすぎる我々ですが、こういう時だけは素早い上に完璧過ぎる段取り・・!




そんなわけでちょっくらお花見したのでその写真を載せてみます(*^^*)






banner (2)


(↓まだ続くよ!)



スマホで写真を撮ったのですがなかなか綺麗に撮れました(≧∀≦)





1枚目
20140405_142820.jpg

桜の枝の下から空を仰いで撮ってみました。
澄んだ青い空に華やぐ桜。部分的に葉桜になっているところがまたステキですね。









2枚目
20140405_144631.jpg

こちらの桜は満開!
ピンク色がとても可愛いですね^^
フワフワした感じが心を和ませてくれます。









3枚目
20140405_142943.jpg

真っ青な空と真っ白な花びらに緑の葉が映えていますね。
葉桜も綺麗ですね。









4枚目
2012-04-10 075631

見事な桜景色・・!
まるで雪が降っているかのように花びらが舞い降りていました。
夜はもっと幻想的なんですよ〜。









5枚目
20140405_135214.jpg

すぐ近くにはこんな新緑にあふれた林があるのです。
新緑がとても美しく、マイナスイオンを体中に浴びて、心が透き通った感じでした。










いや〜
春ですね〜^^
私は春から初夏が大好きなんです。
色とりどりの花が咲き、草木が活き活きとし、若芽がぐんぐん伸び、生きるチカラを感じますよね。
花や木を見ているだけで元気やパワーをもらいますよね^^

大好きな季節が始まってなんだか毎日嬉しい気持ちです(≧∀≦)

GWも近いし、公園や庭園などお散歩するんだ〜!!












え?

ドラクエと全く関係ないじゃん!?て?

いえいえ、そんなことはありません^^

4枚目の写真をよく見て?












20120410ー2

丸印に注目ね。






















名称未設定

ねっ( ´ー`)














banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?

ゆっき

ああ面白い^^^^

え?

ちっさ!!

でも桜色のメイド服がよくにあってるわ〜(^^)。エノキャロ。

>モッコスん

ドラクエ版ウオーリーを探せだよすごいでしょ^^^^^^

>エノたん

ええ ええ お互いめちゃめちゃにあってるよね(^^)
エノたんずんぐりむっくりしててとっても可愛いよ^^^^^

えっ? ずんぐりむっくり?

>エノたん

え? ちがったの?! おかしいな。そんなはずないんだけどなあブツブツ・・・
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
