

謹賀新年

20140107_151828.jpg


20140101-0032_117981047.jpg




改めまして、みなさまあけましておめでとうございます!

お年賀状をくださった方々本当にありがとうございます。

私が整理整頓苦手なこともあり、ポストがいっぱいで送れなかった方も何人かいらしたみたいで・・

(じゅんちゃんに至ってはわざわざ家のチェストに入れてくれてた・・(´Д⊂ ありがとう・・!)

うう、すみません;;

私もお年賀状を上の写真を使って書いたのですが、私のようにポスト一杯の人が沢山だったので、送りませんでした。

なので、この場をお借りしてご挨拶とさせていただきます・・!




banner (2)


(↓まだ続くよ!)




さてさて、みなさま、年末年始はいかがお過ごしてしたか?

私はうっかりことしもアストルティアで年越ししてしまいました・・・!

去年はチムメン以外のフレンドがいなかったし、チムメン全員インしておらず、一人寂しくジュレットで花火が上がるのを見ながら、来年はドラクエで年越するのやめよう・・と思ったものでした・・。

でも今年はフレンドが沢山できたし、大晦日にもかかわらず半数以上のフレンドさんたちがインしてた!

何この状況!超嬉しいね!



てなわけで

テレビ2画面にして、右側で紅白とガキ使を代わる代わる見ながら左画面でドラクエ!

紅白もガキ使も両方見たくなったら2画面はテレビ番組にして、パッドでドラクエ!!

どんだけドラクエ好きなの〜〜(笑)



年が変わる前にさくっとプスゴンでオーブゲットしちゃお〜ということで、PPS師匠とフレンドさん二人とキャロルで意気揚々と行ったんですが、なかなかオーブが出ず、なんとかぎりぎり10分前にオーブゲット・・。

フレンドさんは年越し蕎麦のことでリアルでモメてたり、PPS師匠も大急ぎでお蕎麦食べたようで、慌ただしかったみたい^^;

そしてゆりっぺちゃんがルームを開いてくれて、カウントダウンしながら年が明けました!
(鯖も場所も間違えて結局一緒に花火見れなかったね、ごめんゆりっぺ・・(TдT))

この時点でも半数以上のフレンドさんたちがインしてて、沢山の方々とあけましておめでとうとチャットしあえて嬉しかったです!


街も、去年に増して今年は盛り上がっていたように思います。
20140101-0001_117779219.jpg
スライム花火かわいいね!






その後はPPS師匠とフレンドさん達と『新春バラモス持ち寄り』に行きました!

バラモスさん、今年はひとつよろしく頼むよ!!!
20140101-0141_118047128.jpg

どうせまた出ないよねとあまり期待してなかっらなんと魔王のネックレスでたーー!!

こりゃあ幸先良いよ!!





翌日以降も、リアルで挨拶回りいったりお参りだのなんだかんだ忙しくしつつもしっかりドラクエもしました。

アスラ王に
20140102-2317_118505749.jpg


シャドーノーブルに
20140104-0038_118794120.jpg


うおおおミネアきたあああ!!
20140105-1649_119213096.jpg

ほかにも色んなアクセを毎日ぽろぽろゲットできてしまい

去年と違ってお正月だけでいろいろゲットできちゃってなんか運がよすぎる、、むしろリアルの運気をアストルティアで使ってしまっているようで怖い不安になってきた・・・・。

・・いえ、これはきっと今年はどちらも運気上昇を示しているのでしょう!調子に乗ってみることにします!








そうそう、2日にフレンドさんの希望で、ライブカメラに写りに行こう!ということで

写ってきました!
20140103_002156.jpg







いええええい!!!みんな見てる見てるウウウウ!?!? (見てるわけないけど・・)
20140103_002102.jpg
えびす・PPS師匠・フレンドさん・キャロルで必死にポーズ。

これ結構面白かったです!
またやってみたい(≧ω≦)










さて、最後に今年のアストルティアでの目標を掲げたいと思います。

昨年から決めていた目標。


20140107_151644.jpg
(キャロル渾身の書き初め)


ええ ええ。
私やエノと組んだことのある方々はよくお分かりと思いますが
調べるの苦手、分析苦手、情報収集苦手、走るの苦手、地図苦手→→だれかに聞くかついていく→→それでも遅れをとり迷惑をかけまくる→→自立してないから学ばない→→同じことの繰り返し。
この繰り返しでございました。お付き合い頂いた方々ほんとすみません・・。

それにしても同じチームでもパットちゃんとミュウはしっかりしてるのに・・・。

エノキャロはほんとダメダメ、ついでにえびすもイマイチ。しかも学ばない・・(TдT)


エノとさすがにこのままではいかんと年末語り合い目標を掲げたというわけです。

今年はこの『自立』を目標にしてアストルティアで頑張りたいと思います。

(まあ、その後、さっそく目標から遠ざかる日々が始まるのですが・・・。ねえ、、えびさん、エノたん・・)




相変わらずのうっかりはちべいっぷりをお正月早々から発揮しまくりのキャロルですが

どうぞみなさま本年もよろしくお願いいたします!!!


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

えー?エノ自立してないかなぁ?

すぐについてくのはね、なぜか自分で走ると敵に遭遇しちゃうからだよ。

あと年越しアストルティア、けっこう楽しそうだね!
書き初め……達筆です。これを真剣に書いてるきゃろちゃんを想像すると、笑えます。

達筆ですな!

達筆ですね。
書初めとかしたことないかも。。。
キャロの今年はアクセやらミネアやらいい事だらけのスタートやけど俺は相変わらずの腐ったアカウントですわ(゚o゚;;
運気吸えるようにくっついていきます♪

No title

字うめー><

自立ね・・・じ・・・・自立ね・・・

へーそう
が・・・がんばって

エノたん

これ15枚位下書きしたよ^^;
かなり真剣に書いてましたw 自分でも笑えるくらいww

え、エノたん、自立して・・る・・け・・?
先日のへっぽこ3人を思い出して・・??

こーてんさん

おお!コメントありがとうございます!

これ筆ペンで書いたのでマシなだけです・・^^;
筆ペンバンザイ!

パパさん

確かにパパさんの合成だのアクセだの迷宮だのちょっと気の毒になるうう(TдT)
でもほら職人でいい感じだしさっ!!どこかでバランスとられてるのよこの世界・・。
私も合成運よくないアカウントみたいだから、パパさん見習って職人がんばってみるよ!

ゆっき

うんうん自立するよ自立!!
決めたんだ!そう、決めたの!

昨日だってゆっきについてくしなかったもん!えへえへえへへ(^^)
(ゆっきが遥か先を行っててついてくできなかっただけ・・・)
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
