スポンサーサイト


バージョン1終了&アストルティアの画伯達

とうとうバージョン1が終わりましたね。

今日は『ガンガンカカンカ』で有名なむろふしさんにお誘いを頂き、バージョン1最後のメタスラ回ししてきました。

途中でメタスラ足りなかったとはいえ、はぐめたなんぞ投入してくれてむろさんマジ感謝!!! ありがとう!!!

メタスラ回し終わったのはもう23時30分を過ぎていました。

ふとチムメンみると、エノたんは強ボスいってる、

えびは・・・なにやらポポリポにこもっている。

これは討伐間に合わない系ですねすぐわかりますえびすのことなんて。

後30分もないし何やるわけでもないので「手伝いましょうか」と一言声をかけたら

ものすごい勢いでくいついてきたので、仕方ないので手伝いました。

超ギリギリでした。

なんとか後2分のところで討伐無事終了。

無事に報告もできたようです。

えびすどの、私に感謝してくださいよね。新装備プレゼント待ってる。

一方エノたんを見ると迷宮にいました。

彼女もギリッギリのところで迷宮終えたみたいです。ヨカッタ^^

できるだけフレンドさんにご挨拶をして、私もログアウトしました。


今日の写真でもアップしようと思ったら、そうだ、もうメンテ始まっちゃったよ。

広場の写真取れないんだった!!!

というわけで、せっかくですので以前頂いた絵をご紹介します(≧ω≦)



banner (2)


(↓まだ続くよ!)



アストルティアには絵が上手な方が沢山いらっしゃいます。

まさにアストルティアの画伯達!

そんな素敵な画伯たちがキャロルの絵を書いてくれたのでご紹介いたします。







ナフタル画伯*


ナフちゃん①
これ・・キャロル?! わああ、なんて可愛いんでしょう・・!
ナフっちゃん、ちょっとかわいく描きすぎですよおお!(普通に照れている自分が恥ずかしい)
なんとも言えない色気を感じますよね・・・。
私にはない色気・・。うん見習おう、このキャロルのように・・!



そして驚く絵が・・・




コレ!!
ナフちゃん②
ジョジョ風キャロルなんだそうです。
漫画は読んだこと無いけど、絵はみたことあるよ!
本当にあの漫画に存在しそうなほど上手・・・!!
めちゃめちゃかっこいい・・!!! こういうキャロルもいいねいいね!!
これ描くのに時間かかったそうです。
ナフっちゃん、ホントありがとう〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。







ロッソ画伯*


ロッソ


これまためっちゃ可愛いですよね!!
元気いっぱいで前向きな感じがすごく好きです。
ちょっと首をかしげているところが女性っぽさを表していて素敵です(≧ω≦)
ちょっとリアルキャロ似てる?似てる?!元気っぽいところとかさ!!
あと知的で清楚なところとかさ!!!(←これ重要)
とってもうれしいい、ロソたんありがとう〜〜!!





デスノ画伯*


Twitterの流れで「デスノも描く〜」と言って2秒で描いてくれました。



デスノん

合言葉の「さあっ」が縦にsaaと忘れずに書いてくれて、心遣いを感じます!
シンプルな絵ですが、顔の表現がなんともチャーミング(≧ω≦)
「え〜〜、う〜〜〜ん、どうしよっかなああ〜〜」
今にも話しだしそうですよね。
焦らす女子!流し目がニクイぞおおお!
キャロルにはない技だ!これも勉強になった明日から使う!
ですのちゃんありがとうね〜〜






ペケピー画伯*



ぺけさん

忙しい中、キャロルのドット絵も描いてくれました!So cute!!!!
しかもこのキャロル、織姫の格好をしているのです。
ぺけさんと初めて遊んだのが七夕イベントで、その時に来ていた服でした。
覚えててくれてありがと〜〜ぺけさん〜〜!!
もっと他の方々のアイコンもぺけさんは作成しています。これがまた特徴掴んでいてすごいのです。
ぺけさんの記事を貼っておくので見てみてね→ヨガフレンド




いや〜、こんな私に素晴らしい絵を描いて下さり本当にありがとうございます。

誰かにもらった絵とかお手紙って、うれしいですよね。

絵や文字とともに心を感じることができるからより一層うれしいです(≧∀≦)

描いて下さったみなさま、本当にありがとうございます。ずーっと大事にします!!





最後にバージョン1が終わりました。
一緒に遊んでくれた皆様方、本当にありがとうございました!!
バージョン2はどうするか最後の最後まで迷っていたのですが、結局やることにしました!!
ですので引き続き次の世界でも一緒に冒険して下さい(≧ω≦)

これからもよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ




banner (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
