

えびすの罰ゲーム〜ロストバージン・新しい世界へ〜


私達は金策やボス戦の最中にコミュニケーションの一貫として、

ドラクエしりとりをやることがあります。

ドラクエしりとりとはドラクエ10に関するワードのみ使用したしりとりで、

敗者は勝者達の要望に沿った髪型、肌の色に変更しなければなりません。



第1回目の敗者はキャロル

第2回目の敗者はエノとたかはしさんでした。


そして、ついに第3回目のドラクエしりとりが開催されました。

メンバーはたかはしさん、えびす、エノ、キャロル

ファンキードラコ討伐をしながらのドラクエしりとりです。

エノもキャロルもあんな姿にはなりたくないので必死です。

そして。。。必死に頑張った甲斐もあり、ついに敗者が決まりました!!




その敗者とは・・・・!!!



奇跡のドラクエ復活劇を遂げたウザチムメン・えびすでした!!(イエーーーイ!!!)




しかしながらえびすは普段プクリポ。

20131117-1442_107698656.jpg

右側のキモヲタがえびす。(左側はゆっき。今回のしりとりではまるで無関係)



プクリポは存在そのものが可愛いですからね。

どんな変身をしてもなんだかんだ可愛いですからね。罰ゲームにはなりません。





というわけで、ヒトになっていただきましょう。






さあ!!人間のえびすよ・!!


20131101-2242_103383852.jpg







我々勝者達の思うがままに変わるのだ・・!!







いざ! 変 身!!!!




さあっっ!!!





banner (2)


(↓まだ続くよ!)





変身後のえびす。



どうですか??

20131101-2250_103387034.jpg


髪型と肌の色を変えただけなのに、怪しさに満ち溢れています。

太もも付近が色白でむちむちしていてきもちわるい・・。




そして・・・前回の敗者たかはしさんは、その時の変身スタイルのまますごしていますが、、、


変身したえびすを見てから

なんだか少しずつたかはしさんの様子がおかしくなってきました。










20131101-2255_103389980.jpg

たかはしさん、どうしたのでしょうか。

カッコつけているのか照れているのかわかりませんが、えびすの隣で落ち着きません。

さっきからくねくね体をよじっています。





え? ふたりきりになりたい??













20131101-2302_103393161.jpg

・・・・えびさん??


ど・・うしたの・・? き・・距離が近いわよ・・・?

好きな人は木南晴夏じゃなかったの・・?

えびはそっち系じゃないはず・・よ・・?














20131101-2308_103395837.jpg

ねえ・・なにしてるの??















20131101-2310_103396740.jpg

・・・直視できない。













20131101-2330_103405689.jpg

モーレツアタック中のたかはしさんの背後で、ななみちゃん、エノ、キャロルで記念撮影。

まさか男性同士の恋事情を生で見れるなんて思わなかったしね。

うんうん ひとつ勉強になったわ。









「じゃあ そろそろ迷宮でも行きましょうか!」

「うんうん行こう!!」

「ほら、えびさん、たかはしさん、行くよ〜〜〜!!!」

くるっと私達は後ろを振り向いた。






・・・振り向いたら地獄絵図だった。













20131101-2304_103394228 (1)



えびす、ロストバージン。

新たなる世界への扉を開いた瞬間。










banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真で吹きましたw
破壊力ハンパない。

おねはしリーダー(泣
直視出来ませんね( ゚д゚)キツイ

たかはしさーーーーん!!戻ってきて~~
( ノД`)…

エレーナちゃん、うちのチムメンがたかはしさんを誘ってしまい、ごめんなさい……

しかし。。。髪と肌の色でこんなにもゲイ感って出るのね……

No title

ねえ?
ギャラ入ってきてませんが?

前回のも入ってきてませんが?


てかエノに勝ってエノブランカにしてくれるんじゃなかったっけ?

最後の写真の時は、忘れられない…身体中を電撃が走って、直立不動に…ぐあああああ…

見世物じゃないんだからっ!

メメタァさん

ねw 最後、最高の締めくくりになりました^^
これ写真だけでもおえええですけどね、
実際目の前でこの状況はなかなかドギツイものがありました・・・。

エレーナちゃん

あなたのリーダー、よそでこんなことしていたのです・・・!
リーダーがコレなんて、チーム内でちょっと相談した方がいいかもしれないですよ・・!
少なくとも風紀委員会設置を・・!!

エノたん

たかはしさんの、、本当の姿が現れたのだと思うのよ・・。
そしてそれを私達はすべて受け止めなければならない・・。
私達の知らないえびすの本質を垣間見てしまったのは軽くショックだったけど・・。フレンドだもの、、全てを受け入れよう?

ゆっき

^^
友情出演、毎度ありがとう^^
すきまを埋めるのにちょうどいいのよありがとう^^
こんどゆっきもしりとり参加ね、絶対ゆっきを敗者にしてみせるから楽しみにしてて^^

えびす

あなたちょっと嬉しそうだったじゃない・・・。というよりも本気モードだったじゃない・・・!!
でもいいの、私達フレンドかつチムメン。
どんなえびすでも受け入れる覚悟はもうできているわ・・。
うちのチームは恋愛は人種性別を超えて自由です^^

たかはしさん

ごめんなさいごめんなさい・・・!
二人にとっては想いを伝え合っていた大事なひとときだったのに・・!
でも私達、あなたたちの恋路を邪魔しない・・!
暖かく見守っているから・・・・!!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
