

フレンドさん達との思い出集②

<ゆっき〜とえびす『やっと会えたネッ!』>

以前からうちのしょうもないチムメンえびすに何故か会いたいと切望していたゆっき〜。
えびすが復帰したので二人を会わせることにしました。


よほどの両想いだったのね。。
勝手に盛り上がっています。
20131030-2202_102707592.jpg




なにいちゃいちゃしているの・・・?
20131030-2219_102718476.jpg




もう新婚旅行みたいです。
20131030-2213_102714840.jpg




私の存在、そっちのけで盛り上がりっぱなしの二匹。
20131030-2209_102712541.jpg




無事 キューピット役果たせました。
2匹とも意気投合してくれたみたいでよかったよかった。
しかしこの2匹が並んでいるのを見ているのは面白いですwww
できればここに たかはしさん がいてくれたらもっと面白いかも!!





banner (2)


(↓まだ続くよ!)


<きょんすどのアトラス初討伐>

セバルコスどのよりお誘いいただき、きょんすどののアトラス初討伐に参加しました。
左からセバルコスどの、アリーナ姫どの、きょんすどの、キャロル。
20131116-0013_107252581.jpg
アリーナ姫ちゃん、見た目が忠実に再現されてて、こっそり感動していました!懐かしきドラクエⅣ!!

そしてきょんすどの、ドラクエはPC版から始めたんですって。
なのにもう武闘家75って・・・? PC版出たの最近だったよね? 早くない?
しかももうアトラス行ってるなんて早くないすごくない??


わたくし、レベルだけ75 プレイヤースキル0のパンチラ僧侶で参りました。
相変わらず回復をわすれるダメダメ僧侶でしたが、天使だけは忘れない・・・!!



さあっ・・・・!!
20131116-0324_107303736.jpg



結果はせいすい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも楽しかったです! きょんすどの、ありがとう〜〜!!




セバルコス家、意外とオシャレでした。
20131116-0035_107261216.jpg




人は見かけによらないのね〜〜ウンウン。
20131116-0036_107261643.jpg



***この日のことを記事にしてくれていました。見てみてね。***
セバルコスどのの記事
きょんすどののブログの記事
アリーナどのの記事






<ある日の住宅村>

ロッソどの主催の大運動会について、ロッソどの、レオどのと打ち合わせをしていました。
20131106-0040_104910003.jpg




いきなり向こうの方に一人のオーガが空から降ってきました。
傷を負っているのでしょうか、脚を引きずりながらこちらにゆっくりと歩いてきました。
20131106-0042_104910794.jpg




ひとしきりなにかを叫んだあと・・・
20131106-0042_104910862.jpg




どこかに飛んでいってしまいました。
プランどの、いったい・・。
20131106-0042_104910909.jpg





運動会にでることになりました!
チーム名に恥じないようがんばります。
20131106-0039_104909687.jpg



セバルコスどの 渾身の力作。
何度見てもよしまんどののコメントで笑っちゃうww 
チーム対抗運動会予告







<おまけ>

忘れた頃に投入だあああ!!




罰ゲーム時代のエノwwww


題して「母を訪ねて」
  
  「ママ・・? ママなの・・・??」

20131031-2125_103056092.jpg


全身抹茶色のエノたんも可愛かったのにな〜〜
もう二度と戻るつもりはないんですって!
戻ってほしいと思う人はメッセージください! エノに直伝しとくよ〜〜っっ!




banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ会えてよかった!!!
えびすんとの初対面はなかなか衝撃でした・・・
ウマが合うとはまさにこのこと(笑)

てかきゃろ・・・いなかったよね?



あ、そうそう
エノブランカはよ!
はよなろ?

ゆっきー…エノは誰がなんと言おうと、アイツにはもう、なりませんっ!負けません!!

ゆっきー、今度ドラクエしりとりで勝負だ!!

最後のブランカ出現に吹いたw
しかもコメントが…w
是非、戻ってと伝えててください!

ゆっき

ねえ、キャロルに感謝しよ??
わざわざ会わせてあげた、もはやお見合い主催者みたいなキャロルに感謝のバラモスコインとかガイアコインとかプレゼントしよ??
あれ以降二人いちゃいちゃ会話してるらしいじゃない〜〜!

エノたん

ブランカ なろ??
しりとりせずにさくっともどろ??
絶対人気倍増だよおおおお(≧∀≦)
アストルティアの花になれるよおおおおお(≧ω≦)

パパさん

ねーねー パパさんからもいってちょうだい〜〜!!
絶対ブランカのほうがいいよね!!(そもそもブランカ命名はパパさんだったねwww)
あ!パパさんが一緒にイメチェンすればきっと納得するよ! これ名案(≧∀≦)

No title

エノ、エビ、キャロ、ゆっきでボスいこか!


……
あかんイメージしか出てこない>_<

ま、神僧侶とエロの神とゆう二人の神様いるから
アキバ系ふたりいてもだいじょぶか(*´艸`)

No title

ゆっきさんの目と耳の組み合わせが最高ですねw
またまた笑ってしまいました。
あとエノさんと並ぶと、とっても足が長く見えますねw

ブランカとギロギロの1鯖新大陸デビュー希望します!
しりとりせずに2人ともさくさくっともどろw

ゆっき

キモオタアキバ系プクリポと神僧侶とエロ神で強ボス・・・・
うんうん愉快そうだよねでもひどいメンバーだよね・・
てかエロ神って・・わたしのことっ!?!?

かずさん

うんうん^^ キャロル、モデル体型ですからね^^ 
エノたんと並ぶと申し訳ないくらいに余計にスタイル良くみえちゃうのですウンウン^^
・・ギロギロ!? ギロギロギャロルwww 新しいネーミングですねwww
でもね、エノもキャロルもあいつらには絶対もどらないんだから〜〜〜!!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
