

バージョンアップの一日

だいぶ時間たってしまいましたが 振り返ります。

来たよ!VU初日!!

まずは装備袋拡張だ!!

お願いするとなんでもついてきてくれちゃう ゆっきを誘い、まずはきのこ山でシザーレインボーが落とす大事なものを取りに行きました。

メンバーは ゆっき〜 キャロル サポエノ サポえびす

・・・・あれっ うちのチムメンが2人も入っているwww



そして現地に到着すると、かぐらさんがいました。

かぐらさんもなかなかのサポをつれていました。

かぐらさん、サポゲド、サポさわっち、サポイーリス

wwww

さぽだけで濃い・・!



せっかくだから一緒にやろうではないか・・・!!

というわけで2チームを合体させたのが↓

20131107-1432_105227275.jpg




なんかめちゃやる気出てきたわ・・・!
このサポたちがいるだけであたし強くなれる気がするの・・!
やるわ! 今日のミッション、完全にコンプリートさせる・・・!!


と熱く燃えたお陰かどうかはわかりませんが、先に終わらせていたかぐらちゃんの激しい応援もあり
サクッと目的は果たせました。

サポたちグッジョブ! ありがとう!!



せっかくだから神話もいっこやっちゃううう??

というわけでシアンちゃん招集しました。

これから長時間拘束されることも知らぬまま、我々は意気揚々と落葉の草原に向かい

クエストを受注したのでした。


(ネタバレってほどでもないけど、どんな感じか書いているので、まだやってない、知りたくないって方はここから先は読まないで下さい^^)

banner (2)





気軽な気持ちで神話の続きをやりにきたカグラ・シアン・ゆっき・キャロル。

光の河へ行けと・・?

あそこは災厄に入るところの入口ですよね?

行ったらおわりなのかな、、



さくっと終わるかとおもっていたんですよ、神話の続き・・・。

ところがどっこい、光の河に行ったらさぽいれて8人で入らなければならないと・・!

もしかしてあの長い道のりを行くの・・?

まさかあ^^  ちょっと中にはいって終わりでしょ〜〜?? 最後までとかって大げさでしょ〜〜










予想は見事に裏切られました。普通にあのながい道のりをたくさんいる敵と闘いながらおくまですすみます。
メンバーは こんな感じ。
 
カグラチーム:カグラ、シアン、サポさわっち、サポゲド
キャロルチーム:キャロル、ゆっき、サポエノ、サポえびす

いささか不安を感じますが中に入っちゃったんだもん、もう引き返せないよ。
がんばるしかありません。






例のごとく敵はうじゃうじゃいます。

途中、ガルゴル5,6匹に囲まれ、カグラチーム全滅。
サポゲド、サポサワッチが浮遊霊に・・・!
20131107-1639_105239879.jpg
ちょww なにこれww かなり面白いww 写真撮るううううwwww
写真撮影に没頭していたらかぐらちゃんが葉っぱをつかって自分で生き返っていました。
ごめんなさいザオわすれてて(旅芸人)








さあっ!まだまだ先は長そうよっ!いくわよっ!サポども!!!
20131107-1646_105240608.jpg








かぐらちゃんのレベルがもうすぐあがるとのことで、ここから先はカグラチームが戦うことになりました。
キャロル、暇になっちゃったな〜〜〜 とりあえず寝そべっていよう。
お〜お〜 がんばって戦っておる〜〜
20131107-1650_105241026.jpg








ゆっき「ねえねえ 実は周りの景色ってあまりみてないよね」
キャロル「うんうんそうだよね わあ 本当に街が滅びていたんだねえ」(カグラチーム絶賛戦闘中)
20131107-1652_105241365.jpg









ちょっとちょっと お墓がたくさんあるよ、なんか本物みたい!!(後ろのほうでカグラチーム戦闘中)
20131107-1654_105241545.jpg








この風景とか、指輪物語にでてきそう・・・!映画みたいだ!!(カグラチーム戦闘中かどうかすら見えない)
20131107-1654_105241621.jpg








もどってきたらまだ絶賛戦闘中だった。

キャロル「ナイスブーメラン!カグラちゃん!!」
カグラ「ブーメランやってるところをかっこ良く撮って下さい!!!」
キャロル「まかせて!!!!!」





20131107-1656_105241809.jpg
〜かぐらちゃんがブーメランぶっ飛ばしてモンスターを引き裂いている様子。〜
何をとっているんだか全くわからない写真になってしまいました。



その後も長い道のりをかけて目的地に到着!
エスタークやボスなどはいません。
ふつうにストーリーが始まってクリアです。長時間かけてここまで来てあっという間のエンディング・・。
20131107-1656_105241853.jpg








なんか・・なんにも予習とかしてこなかったしいきあたりばったりでびっくりだったよね・・・
でもこういう手探り、暗中模索感もいいよねw
正味1時間半かかりましたが、災厄の時とはちがった視点であの道のりを進めたので面白かったです。
20131107-1703_105242625.jpg








サポさんたちもありがとう・・・!
あなた方はサポであっても人に笑顔(?)と勇気(?)を与えてくれたわ・・!
サワッチどの、ゲドどの、えびすどの、エノどの。ありがとうありがとう! 
20131107-1702_105242486.jpg








そして最後はコロシアムに乗り込みました!
20131107-1859_105255296.jpg
10戦くらい全滅したけど、やっと勝てた〜〜!!!
ツメで攻撃するのにはとても抵抗あったけど、ストリートファイターやってるんだこれは!と言い聞かせながらやっていました。そしたらすこし気が楽になったよ。でもコロシアムってむずかいいよ(T_T)



そんなこんなでとっても充実した日でした^^

ゆっき、かぐらちゃん、シアンちゃん、長時間に渡りお付き合い頂きありがとう〜〜!!






banner (2)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもついてっちゃうなんてΣ( ̄□ ̄;)
なんて尻軽ぷくなんでしょう!ゆっきってやつは!!!


・・・


・・・・・・

おらか!!!ガビーンΣ(  ノ)ノ≡・ω・

なんだなんだ、尻軽はいかんぞ、ゆっき〜!私みたいにすぐついてくしなさいよ。がびーん!私も尻軽ぷくりぽだった!インしてないのに、ついてくしてるわ、、、

ゆっき

うんうん なんでもついてきちゃうところがいいよね(≧ω≦)
断るっていう選択肢もあるのだよ?
あ、でも断れる雰囲気にはさせないから安心して^^
今後もいきなりお誘いするから覚悟してて〜〜( ´ ▽ ` )ノウフフフ♪♪

えびす

あなた、、尻軽どころではありませんよ、それ金魚のフンっていうんですよ^^
ゆっきとえびさん連れて行くと、言うこときかない幼稚園児を引率してる優しいお姉さん先生ていう気になるのよね〜〜(´ー`) ウンウン♪♪
あとね、旅の道中のついてく合戦、絶対負けないんだから・・・!!

サポども…?!

サポ ども…の「ども」にはエノも入ってるってこと??!

サポ様!!でしょ?!

エノ

サポ様・・・・。
ええ ええ そう申し上げたいのは山々ですが、サポえびサポエノが二人してオタオタ後ろを付いてくる感じが、まさに「サポども!!」って感じだったのです・・。
それにしてもゆっきが「いいサポもってるよ」と言って、しれっとえびエノを出してきたのには大笑いしましたw いいサポwwww ウケるうううwww 
あ、ちなみに私も二人を雇っていたけどね。えへえへえへへ

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
