スポンサーサイト


あの人に会いたい〜第3章「その後」〜(作:エノ )




その後。



The wild になったエノ。

エノ2−17





その後、きゃっきゃっしながら話しかけてきた師匠Pエノ2−18

エノキャロを育ててもらっている恩人でもありますが、

この方、エル子好き、ドワに対して偏見ひどいんです。










banner (2)







エノ2−18「wwwwwww!ストリートファイターのブランカかと思った!!
    画面みて超わらってるwwwwww!それでボスいこ??」

エノ2−15「何時だと思っている?もう寝ろ。明日仕事だろう?ブランカ?だれだそれは。」

エノ2−18「かびだと思ったけど、ヘドロ!wwwww
    隣で画面見てる嫁(ドラクエやってない)も爆笑してる!wwww今からそれでボスいこ?」

エノ2−15「行かん!もう寝る!お前ももう寝ろ。」




・・・・・これになったら、性格、しゃべり方変わってる。。。

ちなみに普段はちゃんと師匠と呼んでおります。

・・・しかし、ドラクエやってない師匠の奥様までこの姿が画面に映るだけで笑うかね?

そんなにかね??






結局しぶしぶ迷宮に行き、そこでわざわざ写真とってみんなに送りつけた手紙が冒頭の一枚。



エノ2−15「コロス!」

エノ2−18「そのかっこで酒場預けたら、俺、やとうわ。強そうwwwwwww。」


んで、結局エノ、やとわれてないやないかー!!










ちなみに師匠Mエノ2−24。この方も恩人。同じ師匠でも対応の違いにご注目。
(*顔が以前のキャロルと似ていますが師匠Mです)


エノ2−24「・・・それどうしたの?いじめられた??」

エノ2−15「罰ゲームなの・・・・死にたい・・・」

エノ2−24「かわいそう。。。もうその制度やめにしたら??」



優しい!!!!優しすぎる!!!!もう 師匠Mには一生ついていく!!!!










キャロルは・・

エノ2−5「あなた、今日はすばらしかった・・・!!最高!!今日のスターよ!男気を感じたわ!」

エノ2−15「男・・・じゃないけどね・・。」

エノ2−5「・・・・・・・・・・・」







長い長いブログにおつきあいいただきありがとうございました。

数か月に一度書くか、書かないかのエノブログ。書くときは長い。

今は、早く罰ゲーム期間が過ぎることを願うのみです。

皆様、古今東西をやるときは、順番にも気を使いましょう。

ではまた、忘れた頃に!エノがお送りしました。

おわり。






〜おまけ〜 

だれ得?なwild写真集

エノ2−19
エノ2−20
エノ2−21
エノ2−22
エノ2−23

眉毛の外側は剃ってます。

意外と愛着わいてきた。















banner (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、えのき。
素敵な写真いっぱいやね。
特に冒頭の1枚はなかなかですよ。
次の罰ゲームでえのきが負けたらどの髪型、色にしようかと悩んだけどもう1度ブランカにしようという結論に至りました。
ではまたその日まで!

ストリートファイターのブランカww師匠、ウケるw

はじめまして!
ブランカで吹きましたw
同じドワーフとして応援しております(≧∇≦)

No title

こんにちは!

エノさんに会えた時すでに髪型変わってて残念だった。。笑
この間はありがとうございました!!
今度また遊んでくださいね~(^u^)♪

そうそう、人間はね。慣れるんですよ。

だからあと一週間くらいは。。。あとは、わかるな?

>パパスさん

いや、もう負けませんから!
あと、ブランカって調べたらただの化け物じゃないのー!

No title

えの日記…外伝 ~やっぱりあのカッコにもどりたい~
を楽しみにしております(*´艸`)

キャロ日記 ~あのカッコにさせたい~
も期待してます(*´艸`)

>えびす

えびさんはいいよね。既に罰ゲームみたいなカッコだし…………

>メメタァさん

コメントありがとうございます!!
…………しかし誤解しないで下さい!このカッコは期間限定ですから!!

ドワさんなんですねー。お互いマイノリティーで頑張りましょう(^^)v

>エレーナさん

わあ!コメントありがとうございます!
…………よかった、お会いしたときに罰ゲーム期間が過ぎてて…………また遊んでください!!

>マリーナちゃん

…………この期間、遠くから見守るだけじゃなくて、直接声かけてほしかったーーーー!

また、私のおうちのスラチャ見てね!!

>ゆっきー

もう、絶対戻りません!誰がなんと言おうと!!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
