スポンサーサイト


あの人に会いたい〜第2章「以前から知り合いでしたっけ?」〜(作:エノ )

~これまでのお話~


「こんにちはブログ」のたかはしさんに、偶然会ってフレンドになってもらった。

フレンド欄をみると、新たに「たかはし」さん。

きゃろちゃんと、「いつか一緒に遊びたいねー」と話していたところ、


エノ2−2「エノさーん」

エノ「!!!たたたたたたかはしさん!」
エノ2−2「今、ひまですかー??」

エノ「暇すぎて死にそうなレベルです!」
エノ2−2「ボスいきましょー^^僧侶やってよ」

エノ「ええ!?もももちろんです!
    キャロルも呼んでいいですか?たかはしさんと会いたがってまして・・・」




ここできゃろちゃんも召集。

たかはしさんと一緒にななみんさんもいらっしゃいましたー。



banner (2)







ななみさん・・ブログによくでてくる方だ・・・

っていうかななみんさんもブロガーだ。


エノ2−2「姉妹いきましょー^^ドラクエしりとりしながらしましょ^^」

エノ2−6





初めての人たちとボスだし、ぐるぐるめがね忘れたし、しりとりしながらだし、、、

緊張して、手が止まったりしてましたが勝ちました。

オーブも1回目でget!





が、しりとりで負けたのは・・・




エノ2−2「う、う・・・・うさごのおまもり!」→この時点で、姉妹に勝ったあと。




たかはしさん、アウトー!!





つづいて、犬へ。

「じゃあ、つぎ、古今東西。」

「ボスやりながらはむずかしいよー」

「じゃあ、道中でやろ?」

「古今東西 コンビニのおにぎりの中身」




ヴェリ北を走りながら、古今東西をやるPT。

私、割と人見知りな方ですが、お二人ともとてもフレンドリーで楽しい!

・・・・ここまではね。



そして犬も無事に撃破して、1回でオーブゲット。

なんか僧侶が最後死んでましたけどね。(私)





・・・そして古今東西の結果は・・・


エノ「明太子」

エノ2−2「ななみんの順番とばしてる。」

エノ2−12「飛ばされたー!」

エノ2−5「エノ、アウトー!!!」

エノ「え・・・??聞いてない、そんなルール聞いてない。順番とばしたからって負け?」

エノ2−2「まけーーーーー!エノさんドワでの髪型と肌色ね?」

エノ「おにいいいいいいいいい!!!!」


エノ2−2エノ2−12エノ2−5「メギいこ♪」















エノ2−7

・・・誕生。
the wild.(the+形容詞で人を表す。英文法、覚えてますか?)










エノ2−8

無法者が異常に似合います。









、、、このかっこ、、、、フレンドやチムメンが、、、去っていく(ただでさえ少ないのに)

、、、、というか、面白がる奴が確実に1名いる・・・



エノ2−12「いや、かわいいよ?」

エノ2−15「うそです。心がこもっていないことがわかります。・・・・ていうか人間になっていいですか?」

エノ2−5「だめです!ゆるしません!!」

エノ2−15「・・・鬼!!」






エノ2−9

一方こちらはたかはしさん。全然罰ゲームじゃない。本人も気に入ってるっぽいし。


エノ2−16「エノちゃーーん!遊びに行こうYO!」

エノ2−15「軽い」

エノ2−16「そんなこというなYO!」

エノ2−15「くどい」







エノ2−13

更に、PTチャットだと私がわからないと、、、、ミドリに同化していると??

どういうこと?










背景の緑に同化・・・・
エノ2−14




ネットの中とはいえ、昨日、今日知り合った人とこんななじみます?

そして、こんなことさせます??

私が深く傷ついているのわかってます??・・・

ま、自分で言い出した罰ゲームですけどね。

人間でのかっこの予定だったんですよ?




私は・・・・これで。。。。3日間過ごします。

この3日間は性格、荒れてます。

話しかけられても一言しか返さないと思います。




またまたつづく。



****たかはしさんのブログも読んでみて!!****
こんにちはブログ 『緑茶と番長




banner (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えのきち
やふー
元々可愛かったのに罰ゲームで更に可愛くなりましたね(=゚ω゚)ノ
これからも色んな髪型肌の色に挑戦してみてください♪
楽しみにしてますん☆

なんか、スーパーサイヤ人みたいになってて、ドン引きしたw しかも、金色じゃなくて、深緑ww 爆笑したわ。

No title

ぷぷ(*´艸`)
えの…(*´艸`)

そろそろやめようそれ
おもろすぎて直視できん(*´艸`)

No title

キャロさんに続いてエノさんもですかw
今度はミュウさんの罰ゲームを激しく希望。
あっ、返り討ちにはあわないようにねw

No title

>パパスさん

あのね、コメント、かわい子ぶってもダメですからね?
☆とか♪とかついちゃってますけど、、、あなた、白々しいですよ?

No title

>えびす

ドン引きってひどい!!
次のドラクエしりとりでは絶対負けない‼︎

No title

>ゆっきさん

、、、見てる方は爆笑!って感じかもですが、やってる方はかなりつらいよ?

No title

>かずさん

ミュウは・・・こういうの絶対負けないタイプです。

でもいつか・・・必ずミュウを負かす!変えてみせる!!

(でもそのまえに、最近ミュウが忙しいそうなんです・・・・・くすん ;; )
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
