スポンサーサイト


あの人に会いたい〜第1章「会えた!」〜(作:エノ )




・・・・・お久しぶりです。エノです。












エノ2−1





久しぶりついでに現在私、こんなです。

・・・いたく傷ついております。









banner (2)








・・・・・・事の始まりは遡ること数か月前。

きゃろちゃんのブログを借りて、私も何回か記事を書かせていただいておりますが、

そんなマイナー中のマイナーであるエノブログにコメントを残してくれた方がいます。


その稀有な方とは、、、、、


この方!!!





エノ2−2

こんにちはブログ」のたかはしさん!




「こんにちはブログ」なんて、ほのぼのとしたかわいいブログなのかなー、なんて思っていましたが、









エノ2−3

*こんにちはブログより画像拝借・・・



結構変態!!

・・・いえ、とても面白いブログでした。






しかも結構読者さんもいる様子。

そんな方がコメントくれるなんて、ありがたいありがたい非常に恐縮ですーと思っており、

これはいつかアストルティアで是非お会いしたい!と思っていたわけです。

でも、家のスラチャにメッセージ残すのもストーカーみたいで怖いと思われたら嫌だし、

そこで鉢合わせしてもなんか恥ずかしいし、、、、。

これはひっそりといつかお会いできる事を信じて、

たかはしさんの活動しているサーバー27で私もなるべく活動していたのです。
(ああ、でも今考えたらそっちの方がより気持ち悪いような・・・)




月日は流れ、もはや当初の目的も忘れつつあったのですが、

サーバー27にいつものようにログインして、メギストリスの町を疾走していたところ、

目の前に「たかはし」の文字と変な色のプクリポさんが・・・・・!





エノ 「た・・たかはしさん!

エノ2−2!!! エノ・・さん?



エノ「わあああああああ、会えたあああああああ!(しかも私のことわかってくれた!)」








エノ2−4

と、いうわけで写真撮らせていただきました。ついでに図々しく

エノ「お友達になってください!」

というわけで、フレンドまで申請させてもらいました♪



エノ2−2「今度ザオしてくださいね^^」






たかはしさん、ありがとー。

いつかタイミングあえば、ボスとかいきたいなー。

エノのへっぽこがばれるけど。

きゃろちゃんにも報告しとこ!





エノ 「偶然たかはしさんと会って、話しかけたよ」
エノ2−5「でかした!フレンドなった???」

エノ「うん」
エノ2−5「よし!」







と、いうわけでその日は終わり。




たかはしさん人気者っぽいし、忙しそうだしまあいつか一緒に遊べればいいやー、程度に思っていたのです。




が、、、、割とはやくその日はやってきた・・・・!!




つづく。






banner (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあー恐縮です

会えてすごい嬉しかったです(^-^)

出張頑張れそうです!

タイトル「あの人に会いたい!」で一話目が「会えた!」ってなんかおかsいやなんでもない(*>艸<)ムググ

No title

>たかはしさん

あの時、気づいてくれてよかった・・・・!!

また遊んでくださいー! 出張なんですね?がんばってー!

No title

>ゆっきー

え??いきなり会えた!だと変かな、変かな???

いや、ほら、ブログになれてないからさー。これもすっごい悩んでこのタイトルなんです・・・・

No title

エノちゃんこないだは遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
楽しかったーーー!!!★★★

また絶対あそぼうず!!!(´∀`*)ウフフ

No title

>ななさん

わあああああ!コメントまでありがとうございます!!
楽しかったですよー!

・・・って最後めっちゃ気分おちててすみませんでした・・・・いや、それも、仕方ない、仕方ないよね?!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
