

ラズバーン強撃破♪♪(・・とえびの日々を少々)




もう・・・
名称未設定名称未設定1
(with エノ)            (with じゅんいち)



もうほんとに・・!
20131016-0208_96654115.jpg



もうほんとにやだ!!!この顔!!!20131017-2032_97156694.jpg






おええおええと過ごした悪夢の3日間がやっと終わりました。

罰ゲーム終了! さよならギラギラギャロル!!

やっとキラキラキャロルにもどれたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

不快に感じていたフレンドの皆さん! 

晴れてもとに戻りましたよおおおお( ´ ▽ ` )ノ


banner (2)
人気ブログランキングへ





前回記事にしたように、奇跡の復帰を遂げたえびすですが、それからの1週間、毎晩アストルティアに来るようになりました。

とくに強ボスがいたく気に入ったようで、口を開けば「ボスいきたい」と。

よしわかった!エノキャロにまかせて!!


そんなわけで
20131016-2329_96856267.jpg
我々をストーキングしてたじゅんちゃんをまんまと巻き込みウルベアやったり
(参考文献:じゅんいちブログ『お酒は二十歳になってから』)




20131017-2259_97273483.jpg
えびす・エノ・キャロル・サポでウルベア行ったり
(えびさんの顔あいかわらず・・・・)




20131020-1558_98664051.jpg
師匠に猫だのプスゴンだの天魔だの連れてってもらったり・・・!
(えびさんのすっぱ顔もアレですが、エノたんのちんちくりんも相当・・・ゲホッゲホッ)



フレンドの方々(とエノキャロ)のお陰で えびすも超楽しい毎日を過ごせたようです(≧ω≦)
「ドラクエまじたのしい〜〜〜っ」と、毎夜連発していました。

うんうん よかったよかった!

でも師匠にうまいと褒められてすぐに調子に乗らないよう気をつけてくださいよね、えびさん。





さて、えびの話はおいといて、


初めてラズバーン強を倒してきました!!

倒せるようになるまで2日かかったけど倒せたのは超うれしかったああああ(≧∀≦)
師匠とそのフレンドさん達と撃破!!!
感動!!!
20131019-1433_98063933.jpg
(師匠・・・優しそうなオジサン顔のなかにいやらしさ感じるよね・・・・。)


構成は 盾片手剣バトマス・盾片手剣魔戦・ツメ武闘家・僧侶 でした!

私は武闘家で行きました!大金はたいて買った竜王ツメのお陰でなんとかなった。

私のようにプレイヤースキル低い人にとって武器ってやっぱり大事だなあと思いました。
(もっとスキルを磨きます、練習します><)

バトマスさんと魔戦さんが壁しながらギガスラガンガンうってくれて、僧侶さんが上手に逃げつつ絶妙な回復と蘇生で全面バックアップ。

私は慌てながらタイガーとGFをするだけでしたが、、立ち回りが上手くないし全体が見れなくて何度も死んでしまいました(;_;) 

すみませんみなさんm(_ _)m。


それと、攻略ブログを読んでいってよかったです。

サワッチさんとせるもさんのブログを何度も読みました。

あとあゆにゃむさん?の攻略ブログ「ドラクエ10 最新攻略情報まとめ」も参考にしました。

めちゃめちゃ助かりました! 

攻略系のブログを書く人ってほんとすごい・・・。




ラズバーン強は現時点である強ボスで一番大変って噂を聞いたのですが、どうなのかな。

確かに大変だったけど面白いしまたやりたいなーと思いました!


あとネルゲルもバラモスもやってみたいー!

ていうか、ミネアさんよ、本当にアナタはいるの??



一度くらい顔見せてよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。






〜おまけ〜

20131020-2128_98806835.jpg
えびす「いえーーい!強ボスたのすいいい!」
キャロル「さっき師匠に『マヒャドを浴びる時、マホトラしてる僧侶の方にあえて逃げてくれましたね。さすが。』って褒められて有頂天になってたけど、ホントはたまたまだったんでしょ。」
えびす「・・・ こういう時は何も言わないのに限るのです。」
キャロル「やっぱり・・! ったくずるいんだから。」





20131020-2149_98819911.jpg
えびす「ちょっと わたしの真似しないでください。」
キャロル「しずかに。」



banner (2)
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじかー!!!
らず男倒したんか・・・・

おら2連敗ちう><

ししょーと呼ばせてくだせえ

ラズバン強撃破おめでとうございます(≧∇≦)
一度こっぴどくやられてから行ってませんが
あれは無理ゲーだと思いました。
すごい!

ゆっき

おっさん倒したぞ〜〜!!
といいますか、一緒に行ってくれた人々が上手だったので、倒してもらったといったほうが正しいです(^_^;)
ゆっき、今度一緒にいこうよ〜!!

メメタァさん

倒せたときは超うれしかったですうう!!
やはり強かった!手下もうざかったあああ!
一緒に行ったフレンドさん達のお陰です、ほんと(≧ω≦)
そういえばメメタァさん、先日私が討伐販売に勤しんでいたときいいねくれましたよね?
お返しいいねできる余裕なくてすみません〜〜!ありがと〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

ぜひぜひご教授くだされししょー!!

ゆっき

いや・・あの・・わたしではなく周りの方々が非常に上手だったんです・・。
むしろゆっきにもいろいろご指導願いたいですよ・・・。
あのぷすごんのときのゆっき、上手でびっくりしたもん!!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
