スポンサーサイト


お帰り!えびす!!

アイツが・・!

えびすぶろぐ1






アイツが・・!!

えびすぶろぐ2






アイツが・・・!!!

えびすぶろぐ3






アイツが帰ってきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

20130717-2321_76283956.jpg






お帰り!えびす!!!

えびすぶろぐ4







チーム『ふんっ』復活!!!







banner (2)
人気ブログランキングへ





リアルの都合でここ4ヶ月くらいまともにインできていなかったチムメンえびすが

久しぶりにこのアストルティアに戻ってきました!

こんなに嬉しいことはありません つД`)。

えびすがインすると聞いて至急エノ・ミュウ・パットにも連絡!

万障繰り合わせて、晴れて集合!(パットちゃんは来れなかったけど;;)


さて まずは集合でしょう。

久々のチームふんっ復活ですからね。

しかもなぜか私がリーダーですからね(知らないうちになってた)。

ここはひとつ盛り上げますよ!






キャロル「えびすが今日は久々にもどってきた!えびすよ、ひとこと!」

20131014-2043_96311305.jpg

えびす「木南はるかがすきだあああ」(数ヶ月前までは北川景子だったくせにいい。)


ミュウ「wwww」
エノキャロ「うざい 相変わらずうざい」

えびす「そのしぐさなに?」エノ「武器を掲げるだよ ヴェリナードクエストだよ」ミュウ「ああ、それはひざまづくですよ、ガートですね武器を掲げるは」キャロル「みなさん・・・」えびす「いいなあみんな」





・・・・もっと感動的なシーンを想像していたんですけどね。

その後もみんな各々好き放題話しており、まとまるどころが広がる一方。

私の言葉はかき消されるばかり・・・

まあ、これぞ、チーム『ふんっ』

懐かしさもひとしおです(≧∀≦)




有能アタッカーえびすも、4ヶ月も離れているとすっかり浦島太郎状態。

強ボスも倒したこと無いし、オーブだってゲットしたこと無いってことで、いざ強ボスツアーに!














20131014-2219_96344547.jpg

えびさん。。なにそのアキバオタクもびっくりな風貌・・・・。










えびすぶろぐ8

キテるよ、えびさん、めっちゃキテる・・・!
キモオタにもほどがあるよね・・?










20131014-2242_96355342.jpg

戦士バトバト僧侶で無事プスゴン撃破ー!

みゅうさん相変わらず上手だよね。エノ、僧侶うまくなったあ;;
えびさんしばらくぶりなのに安定してた! さすが有能アタッカー〜!








「次はシュプリンガー転生狩りいこー!」

「おっけ!ミュウさん準備待ちねー!」












待ち時間の一コマ・・・

えびすぶろぐ6えびすぶろぐ7

えびさん、横からの姿、髪がなびいているんだね、キモいよね。

ベストから肌がみえるのが余計にキモさを増してるよね。ぞわっとするよ。。

えのたん 緑とピンクで色キチガイみたいになってるね・・・。キャロが一番まともだわ。








道中エノ恒例の「ドラクエしりとり」をやりました。

その名の通りドラクエワードのみのしりとり。結構面白いんだよ!

敗者は罰ゲームとのこと。

私けっこうアストルティアにいるからね、ワードたくさん知ってるしね、

負けるわけないしね・・・・・!!





















・・・・キャロルが負けた!!

罰ゲームの内容は、指定された髪型と肌色に変えろと・・!

ううううううう

20131015-0038_96407216.jpg

わああん 可愛いキャロルさよなら〜〜(つД`)



















・・・こんにちは ギラギラギャロルです。

20131015-0104_96414758.jpg

おえええええ!!

何この黒さ、髪の色。

初音ミクの色黒バージョンの設定だけど果てしなく似てないよね。

ひどいひどいひどい 

3日間はこれですごさなきゃならないなんて・・・。

ああ、これでフレンドが去っていく・・。







その後、眠い眠いといっているえびすを叩き起こしながら連れ回し、無事迷宮も制覇できました^^
20131015-0100_96413639.jpg




ひっさびさのチームイベント、楽しかったです(≧∀≦)

えびさん、また忙しくてインできないかもしれないけど、時間見つけてもどってきてよね!!

それまでミュウ・パット・エノ・キャロはそれぞれ腕を磨いたり情報収集したりしておくから!!!

チームクエストだってちまちまと更新しとくからね!!





最後にちょっと思ったこと。

エノキャロはつい数ヶ月前までは強ボスなんてとても倒せなかったのですが

この数ヶ月で色んなフレンドさん達に強ボス連れて行ってもらい、コツや立ち回りを教えて頂き、その御蔭で今はなんとか倒せるようになってきました。

そしてこうやってえびさんを強ボスに連れていけるようになりました!

もしエノキャロがあのまま倒せない状況が続いていたら、今回だって強ボスどころじゃなかったと思うの。

フレンドの皆さん、足をひっぱってばかりのエノキャロにお付き合い頂きありがとう。

特に師匠Pと師匠Mには心から感謝しています。

フレンドのみなさん、これからもよろしくお願いします^^



それとチーム『ふんっ』もこれからもよろしくお願いします。

いつかチーム対抗でなにかやったり他のチームと一緒に災厄行けたらいいな〜〜〜(≧ω≦)




*****ミュウのブログも見てみてね!*****

社廃人たちのドラクエ10備忘録『久々のチムイベ、と罰ゲーム。




banner (2)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐああああっっ!!!!
やろうかと思ってた髪形スタイルが・・・
えびさんとかぶった!!!


やるべきか・・・やらざるべきか・・・うーむ

なるほど、キャロさんがあり得ない変貌を遂げていると思ったらこういう事だったんですねw
むしろキャロさんの力でそのファッション流行らせていこう!
私は絶対やらないけど^^

きゃろちゃん、フレンドさんから「かわいいね!」とか言われたとしても、どうみたってアイドル崩れのヤンキーだからね。

ドラクエしりとり、ばつゲーム変えてまたやろ!わくわくー!!

ゆっきさん、一緒にロン毛になって、アストルティアにアキバ系ぷくりぽを普及させましょう!

No title

ふっふっふ・・・

えびすさんおらもロン毛にしてやりましたよ(=・ω・)/ウワーイ


ただおらのぐるぐるはヒゲの形してますので
仙人みたいな虫けらになってます・・・(・∀・)

No title

ゆっきさんのロン毛、見たいです。
呼んで頂ければ、是非とも1鯖で
キャロさんと並んでいる2ショットを撮らせて下さい。
飛んできます!

ゆっき

えびさんと同じ髪型になってて笑えたww
せっかくだからえびとゆっき、同時にサポで雇ったよ!
サポなのに二匹一緒で超愉快だった!実際にえびゆっきで組んでみてほしいよ〜〜〜!

カグラちゃん

こういう訳でああなったんです^^;
ひどかったほんと、もう見たくないよ・・・
流行らせるにもあの格好を継続させなきゃなんて、無理だよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
でも一回くらいカグラちゃんもやってみてほしいよww??
ちょっと開放感 感じるから・・!!

エノたん

キャロル、可愛いからねっ(≧∀≦)
アストルティアのアイドルだよ??
あ、エノたんの変身罰ゲームは私の中で決まってるからww 
ふっふっふ! 早くエノたん負ける日来ないかな〜〜っ(≧ω≦)

えび&ゆっき

サポだったけど二人揃うとコンビ組んでるみたいでかなり面白いよ〜〜(≧∀≦)
ゆっきもえびといっしょにキモオタ装備にしてみてっ!!
あと二人揃った時、写真撮りたいーー!!

かずさん

ゆっきもえびも生で見て欲しいです〜〜(≧∀≦)
色違いのロン毛プクリポ、立ってるだけで面白いですwww
写真撮影いいですね^^ 鯖1で撮影会やったら意外と人気でそう・・!!
その時はぜひ見に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

きもおた装備・・・・考えとく(笑)

集まれそうな時呼んでくれたらかけつけます(ーロ_ロ)ゞ

ゆっき

いつ招集かかるかわからないから、キモヲタ装備用意しといてねっ(笑)
キモヲタプクリポ流行らせたい・・・!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
