

フレンドさん達との思い出集①

夏休みの絵日記って、皆さんまじめに書いていましたか?

私はそもそもズボラで適当な性格なので、まじめに毎日こつこつなんて書けたためしがありませんでした。

まあよくある、夏休み終わりに一気に書き上げるタイプです。

子供の頃の性格・性質というものは得てして大人になっても変わらないものですね。


この日記帳も、本来イベントとか誰かと遊んだこととか1つずつ記事にしたいところですが、もう収集つかなくなったので、夏休みの絵日記よろしく、いくつか一気に挙げていきたいと思います。

写真メイン、言葉少なめですが、思い出を振り返るにはこれが一番(≧ω≦)
(ということにしましょう)




banner (2)






<第2回 アストルティアねるとんイベント>

チムメン ミュウ主催のイベントです。
前回私は参加したし、恥ずかしいので今回は頑なに参加を拒否しておりました。
当日もひっそりとアストルティアで息していたんですけどね。
結局毎度のごとくレオどのに拉致られました。


20130923-2130_91611828.jpg
右端のきりつぐどのも私同様拉致られた。
左端ロッソどの、ハイセンスです。



20130923-2228_91631307.jpg
今回は急遽参加になってしまい、ネタを仕込む時間もなく現場で大忙しでネタを考えなんとか終えました。
ロッソどののネタ、かなり面白かった!
詳細はミュウのブログのこちらに書いてあります。




20130923-2337_91658828.jpg
最後はみなさんで記念撮影しました。
ミュウさんや他のスタッフの皆さん、参加者のみなさん、本当におつかれさまでした〜!





<シロさんのダイス大会>

ゆりっぺどの、レオどの、きりつぐどのと参加してきました。(もちろん拉致。)
ダイスして主催者シロさんの出したお題に合った人が勝ち抜いて景品ゲットするゲームです。
景品内容がオーブとかコインボスとか豪華と分かった瞬間、
それまで遠巻きな感じだった我々、ゆりっぺ筆頭にレオ、きりちょんも俄然やる気満々。
真剣勝負です!

結果は
20130921-2323_91178920.jpg
なぜかきりちょんが優勝。
シロさんにイラストを書いてもらえるおまけつき!いいないいな〜〜><



20130921-2309_91173327.jpg
沢山参加してました!面白かったです。シロさんお疲れ様でした。ありがとう〜!
詳細はシロさんのブログ『白くてフワフワする今日このごろ』のこちらの記事をどうぞ〜!
(シロさん勝手にリンクしてすみません><)






<ラムネさん「男優になります!」(≒公開処刑)>

途中から呼ばれて参加したのでよくわかりませんでしたが、
レオに来いと呼ばれていってみたら・・・。


らむねどのがシュリナに向かって一人話しかけていました。

『男優になります!』


・・・見てる方もつらかった。通り掛かる人だって、とてもつらかったと思うの。
バツゲームだったみたいですけどね。
20130915-2108_90082325.jpg
実際はもっと観客いました。
らむねさん、、本当にお疲れ様でした・・。
立派だった・・!!!




<じゅんいちと愉快な仲間たちと旧災厄>

じゅんちゃんのフレンドさん達の旧災厄お手伝いとのことで、急遽エノキャロも参戦!
じゅんちゃんのお家は相変わらず豪華ですてきです。
20130928-2234_92465108.jpg


災厄は順調にすすみ、戦闘も中盤に入った頃に途中でいきなり真っ白になって外に放り出されました。
なんで!?
仕方ないからもう一度やり直し(T_T)


無事勝利!
じゅんちゃんのフレンドさん達、初討伐おめでとう〜!!
20130929-0031_92521261.jpg
(参考文献:じゅんちゃんのブログ『志村うしろ!うしろ!ってあれ志村気づいてるからね』)






<神話クエスト終了!>
エノとちくちく神話をすすめていたら、しんやくんが一緒にやろうと誘ってくれました!
3人でとある日曜日のお昼間からがんばって進めた!

やったあ!クリア!
これで真災厄に挑めるよ!!!
20130929-1638_92674452.jpg
この数日後に、実際に真災厄に挑戦することになるのでした!

ちなみにしんやくんには赤色しんやと青色しんやがいます。
断然赤色しんやくんがかっこいい。
しんやくん、青いらないや。赤がいいなっ(≧∀≦)








それぞれ短い記事になったけど、でもどれもこれも楽しい日々で、
こうして写真を眺めるだけでもその時を思い出してほっこりしますね(≧ω≦)

こんな感じの記事も時々織り込んでいきたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ



banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

先日はいいねしか出来ずにすいませんでした。
すでに討伐購入していたので売り上げ協力出来ずに申し訳ないと思いつついいねやり逃げ…>_<…
また見かけた時はすかさずいいね逃げします(^ω^)

No title

先日、ポワンと旧災厄行ったらレオさんとご一緒しました。
ポワンが、れおたんと呼んでいたので別人かと思いましたがw
なぜかティッシュの話で実況が埋め尽くされていたので、危うく
ティッシュと○○○れーたーとキャロさんの溢る世界になるとこだた。

メメタァさん

いえいえ、いいねだけでもめっちゃうれしかったです〜〜!!
今度私もお見かけした際には速やかにいいねをして速攻去りますよwww
また近いうちにひょっこりお会いできる気がします^^

かずさん

・・・・・かずさん、その世界に染まってはいけませんよ!
どんな会話になっていたのかわかりませんが、清らかな方でいつづけてください・・!
え?わたし? わたくしは以前からもこれからも清らかですよ^^
◯◯◯れーたー? はてなんのことかしら??
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
