

うるちゃんスマちゃんなぎちゃんと素敵迷宮にお宅訪問♪

先日お誘いを頂き、ウルのアトリウムのウルちゃんスマちゃんと、
「なぎ」の凪々なるDQ10のなぎちゃんとで遊んできました>▽<!

お二人とも有名ブロガーです。ファンの方も多いかと思います。

お二人のブログはほっこりあったかくてみなさんを癒してくれて、
花に例えると、しっとりした華やかさとふうわり周りを和ませる優しさを兼ね備えた
チューリップやガーベラのような、そんな存在。

可愛らしいお花のようなお二人(+たんぽぽみたいに愛らしいスマちゃん)と、
踏まれてもめげないその辺に大量に発生している雑草のようなわたしの4人で、
まずは迷宮からスタートです!

ああ こんな素敵女子二人と可愛いプクリポちゃんと冒険できるなんて・・!

私の心は踊るばかり・・・!

どんな素敵な時間が過ごせるか、始まる前からワクワクが止まらない・・・!!



人気ブログランキングへ
さて、迷宮で顔合わせします(なぎちゃんとはお初でした^^)。
わあ オガ娘さん2人! 

20130927-2041_92204663.jpg
(スマちゃんが写ってませんがちゃんといます!)

早速迷宮を進みます。

お二人とも強くってガンガン倒していってくれます。スマちゃんもテンポ良く回復してくれます。

ガシガシギスギスしがちな迷宮ですが、お二人の発する言葉と醸しだす雰囲気により、全く真逆の空間へと変化していきます。

例えると薄暗くじっとりして殺伐とする迷宮なのに、なんだかマイナスイオンを体中に浴びている感じ・・!

目をつむればそこは森林、鳥の声が聞こえ、、やさしいそよ風が頬をなでる・・・。

こんな体験初めて・・・!!  

ここは・・どこ・・!?






そしてウルちゃんのトロルバッコスに会ってみたいという願いも叶い、無事に討伐成功!
20130927-2100_92207822.jpg
オガ娘ちゃんて 背がたかいね。キャロルが小さくみえます^^

20130927-2102_92208263.jpg
座り方もセクシー!


20130927-2132_92214286.jpg
迷宮の後は皆でふくびきクエストを回りました。
みんなでダンシング! それにしてもスマちゃん以外、真顔なんだけど・・
笑顔に変えて欲しいです(>_<)





その後 なぎちゃん家にお宅訪問!
20130927-2148_92217707.jpg
みてください!この立派な外観!!



そして・・お家の中は・・・!!
20130927-2156_92219739.jpg
なんということでしょう!
完全に和のお家でした!
靴を脱いでおじゃましました。
畳が敷き詰められており、金屏風に囲炉裏!細部に渡りこだわりが!
ちょっと小粋な秘密の仕掛けなどもあり、遊び心も忘れていません。
匠の心遣いが光ります!!




20130927-2156_92219879.jpg
スマちゃんも大満足〜!

やっぱり畳っていいですよね。
とっても落ち着きますね。
本当に自分がいる感覚に陥ってしまい、ついつい長居してしましました。





さて次はウルちゃんスマちゃんのお宅訪問!
20130927-2121_92212074.jpg
お花に噴水!可愛いですね^^
裏庭にいくとこれまた面白いものがあったんです。訪問される方は是非裏にも行ってみて下さい!


お家に入ると・・・
20130927-2206_92222456.jpg
わーお!なんてゴージャス!!
めちゃめちゃハイセンス!
これね、私の写真のとり方が下手なので全然伝わらないと思うのですが、柱の置き方とか家具の配置とかもう絶妙なんです。
よくこんな素敵な配置を思いつくなあと心底感動しました。
ウルちゃんインテリアコーディネーターになれるよ・・!
ウルちゃんのお家にもちょっとした仕掛けがありました。
2階のいい写真がとれたのですが、行かれる方もいらっしゃると思うので載せないでおきます^^



20130927-2216_92225395.jpg
ゴーレムもこうやって絵の前におくとさらに存在感が増しますね。
なんか 絵になるうう!



なぎちゃんとウルちゃんスマちゃんのお宅訪問ですっかり長居してしまいました。
話しもつきないつきない。
もちろんずーっとマイナスイオン浴びまくりです。
だんだん私の心も浄化して清らかになっていきます。



最後に私の家にご招待したかったのですが、いかんせんこのお二人の素晴らしいお家に圧倒されてしまい、到底紹介できません・・。

しかたない。
こだわりがあるといえばある、サブキャラ『ビッグダディ』の家をご紹介するしかない・・・!

ビッグダディってご存知のかたもいると思います。
ええ、そうです世間を賑わせているあの大家族。
そのビッグダディに合わせてセッティングしたあの家を。。。
この素敵なお二人に紹介することとしました。ぐうう・・めっちゃはずかしい・・。


20130927-2222_92227002.jpg
ビッグダディはね、ご存じの方も多いでしょうけど、貧乏子沢山ですからね。
子供らいっぱいですから布団が多いのが特徴なんですよ。
あとは子供用の机だのタンスだの。それと子供らを養わないといけないので内職機器(職人)などもね。(実際は整体師)ちなみにダディは今離婚して北国にすんでいますからね、この家も雪原なんです。
まだまだ家の設定としては不十分なのですが(キッチンとかおもちゃとか丸テーブルとかね)、急遽来ていただくことになってしまったのでとりあえずダディの雰囲気だけお伝えする目的で上がっていただきました。


20130927-2226_92228071.jpg
優しいお二人、私のくだらないダディ話にうんうんとうなづきながらじっくり耳を傾けてくれました。
こんなやさぐれた簡素な家でもお二人のマイナスイオンで清らかな空気に・・!



ここでも長くお話し、ひとまずお開きになりました。
ウルちゃんスマちゃん、なぎちゃん、素敵な時間をありがとう!
とっても楽しかったです〜〜(≧∀≦)


それにしてもウルちゃん、なぎちゃんの癒やしパワーと浄化作用が半端無かったなあ。

お二人にお会いして、最近うすよごれはじめた(正しく言えば汚された)私が
清らかになりもとの清純な私にもどれた気がします(笑)

こうして清い心をとりもどした私は心地よい眠りにつきました^^

翌日には早速ヨゴレることになるんですけどね・・・。

またウルちゃんスマちゃんなぎちゃんに浄化してもらわなきゃ!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼しますー!。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ほんと日課だけでは足りないくらいでしたね、
時間さえあれば、いつまでも盛り上がれたメンツだと思いましたw
今後も時間が合えばいつでも誘って頂けたら喜んでお供致しますですー!
狩りでも、ボスでも家でまったり雑談でも、また遊べるコトを楽しみにしています♪

あ、浄化ヒーリングは無料ですので、お気軽にグレン5142丁目4番地なぎ邸にて
お待ちしておりますですw

なぎちゃん

わー!コメントありがとう^^
この前はめちゃ楽しかったです(≧∀≦)
これからもぜひ色々やりましょうね♪
なぎちゃんのこだわりのお家に刺激され、ダディの方に力いれようと思いましたw
またなぎちゃん家にいって心身ともに癒やされたいです〜〜!
浄化ヒーリング楽しみにしてるうう!!
今後共よろしくお願いします(≧ω≦)
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
