

愉快痛快コインボス!

20130923-0056_91444919.jpg

「せんせい、ぼく、ここがよくわかりません。」

「どれどれ?ぺけくん。ああ、ここね、これはね・・。」











20130923-0057_91445271.jpg

「ううう、せ、、せんせい・・・・!」

「ぺ・・ぺけくん・・!?」

「ぼ・・ぼく、、ぼくはっっ・・!!」






(ガタッッ!!!)











ゴクリと唾を飲んだそこの君。

何を想像してるのかね??





なにやら怪しげな二人ですが至って真面目です。

だってぺけぴーさんととーべんさんのアトラスのお手伝いにいくんですもの!

お二人がコインをだしてくれるって!

これは負けられないぜったいに!!




人気ブログランキングへ


さて メンバーは

ぺけぴーさん とーべんさん きりつぐ キャロル 
20130922-2335_91414484.jpg

なにこの素敵メンバー!超たのしそうじゃない!?

でもね・・・この4人が集まってすんなりコインボスに行けるわけがありませんよ。






20130922-2330_91412386.jpg
20130922-2331_91412638.jpg

エロじじいぺけぴーご臨終のくだりですでに1時間費やしました。






「ねえ 早くアトラスいこ?」







20130922-2344_91418105.jpg
アトラス1戦目! 
とーべんさん コインありがとう!! ってか制服めっちゃ似合ってたから下からのアングルで激写しといたよ!結果はせいすい。






20130923-0005_91426460.jpg
アトラス2戦目!
ぺけさん コインありがとう!! なんでかな、全滅しちゃったよ!!??
てかぺけさん、そのたしろまさし風のいでたち、やめよう?






20130923-0025_91434172.jpg
アトラス3戦目!
なんととーべんさんがもう一枚投入してくれた;; もうほんと感激だったよ!ありがとう!!
そんな気風のいいとーべんさんの気もいざしらず、アトラスの野郎、アクセださなかった!
アトラスのばかー!! お前はどうしてそこまでケチなんだっっ!!!






「あーあ 出なかったねー。残念」
「うんうん でも楽しかったよね」
「こうやってみんなで遊べただけでもよかったよ!」

せっかくこの日のためにお二人が大事に持っててくれたコイン。
アクセのひとつくらい出てほしかったよ;;
なんとなくしんみりしてたら、




きりつぐ「悪霊いこ」






きりつぐが 悪霊のコインを 供えた。
20130923-0110_91449207.jpg
うおおおおおおおお!!!!










20130923-0140_91457554.jpg
悪霊の仮面 でたああああああ!!!!!





なにげにトーベンさん 悪霊初討伐!
勝てた上に仮面ゲット!!
わああん よかったねよかったね よかったよ!!

2時近くのためリアル的にもトーベンさんとぺけさんは落ち、きりちょんとキャロルとで早速仮面合成しにいきます。

結果は・・・ね、うんまいいや しかたない。
きりちょんは大成功だったみたいだね!




そんなこんなでこの日もすっごく楽しくてハッピーなひとときを過ごせました^^

トーベンさん、ぺけぴーさん アトラスのコインをありがとう!

そしてきりちょん、悪霊のコイン当たったっていってたけど実はこっそり買ってくれてたんだね。
ちょっとかっこよかったよ!しびれたよ〜〜っ!!





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散々笑わせてもらった上に貴重なお土産まで、、、感動。
きりちょんが合成成功っていうのも出来すぎなくらいドラマティック。
本当にありがとうございますです!

ご臨終のくだりで1時間に吹きましたw
きりちょん格好はあれだけどめっちゃ男前(≧∇≦)

No title

きりちょんっていいやつなんだよねー実は。

でも世間の評価が低すぎる・・・(¬з¬)

とーべんさん

めちゃめちゃ楽しかったですね〜!!
べんさん初討伐でいきなり仮面ゲットってすごいよ!
今度は私が何かでご招待しますのでまた一緒に遊びましょう!!

メメタァさん

ご臨終のところもっと上手に表現したかったんですけどね・・
実際はお腹抱えて大笑いしてましたww
きりちょん男前ですね!うんうんでももうこれ以上褒めなくていいですよ!
調子に乗りそうですからねっ!

ゆっき

ねー。きりちょんは良い奴だなあと思うんだけど・・・
どうしてもこうね、評価イマイチだよねwww
でもそこがきりちょんらしいのさ^^
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
