

魔障におかされた夏の夜

20130825-0835_85733897.jpg



・・う〜〜ん

は〜〜よく寝た。




あれ、、ここどこ? 私の家じゃない。

なんで他人の家にいるの?

記憶がはっきりしない。

昨夜のことが思い出せない。

思い出そうとするとなぜだか体がこわばる。

なぜだかこみ上げてくるものがある。


昨日、何があったの・・!?
思い出せない、思い出さなきゃ!







人気ブログランキングへ


20130825-0836_85733980.jpg

他人の家だけどお風呂つかって目を覚まそう。

ふう、心が鎮まる。

さあ、よく思い出してみて。。

心の扉を閉ざしているの・・?

嫌な経験・・・だったの・・?

勇気をだして、扉を開けるのよ。

思い出すのよ。


・・・・・・・・









20130825-0016_85651157.jpg












ひっ!

一瞬、なんだかとてつもなく気味の悪い風景が浮かんだわ!

脂ぎった赤い肉塊、金色の布をまとう・・・。

なんだったの・・?















なんだか、このコタツ、昨晩もこうして横たわった気がする。

みかんの皮・・。

身も心も疲れ果ててここで食べたのかしら。

20130825-0834_85733829.jpg

目を瞑ってもう一度思い出してみよう。

昨日は、、お裁縫をやって・・・。













20130825-0119_85676801.jpg

そうだ、エノとトワラトちゃんとで猫退治したんだ・・。

あともう一人、、だれだったっけ。。

思い出そうとすると、なんだか吐き気がする・・・!



















20130825-0125_85678859.jpg

ああああ!

記憶が蘇る・・・!

脂ぎった、テカテカした赤き肉塊

いやらしい手の動き・・!


「ヘイ!皆で盛り上がっちゃおうZE!」


鳥肌の立つあの口調・・!











思い出した・・!









20130825-0122_85677650.jpg













いつも紳士的で素敵なじゅんいち こと じゅんちゃんが・・・
じゅんいちとゆっき
(注:左下プクリポ ゆっき)

















魔障におかされたのよ!
じゅんいち


いやあああああああああ!!!

いつものじゅんちゃん、もどってきてえええええ!!














じゅんいち顔「ふっ。もう一人の俺がどうやら皆に迷惑かけちまったみたいだな。」




ふええ じゅんちゃん! もとにもどったあ! こわかったよおおお!








そう。

魔障に侵されたじゅんちゃん、変態オーガになっちゃった。

なんとか猫を倒した後、正気に戻ったのよ。

そのあとじゅんちゃんの豪邸で遊んで、そのまま寝ちゃったんだわ。



ああ、よかったわ。

じゅんちゃん 正気に戻って 本当によかった・・!

これからも、ずっと、仲良くし・・・



・・・・・でもちょっとまって?



エノと私のおしり触ったのは、魔障に侵されようがなかろうが、紛れも無くじゅんちゃん、これ事実。





うぬぬ、、、ゆるさん!

おしおきだ!!!



*参考文献:じゅんいちブログ『タイトルを考えて30分、悩んだ末に出した答えは「無題」



banner.gif

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい(`□´)┘
なんで「余計なものが混じってます!」的な感じやねん!

出演料よこせー(`□´)┘

No title

僕も以前、いっちゃんの第二人格と戯れましたが…日増しにヒドくなってるなぁ
おしおきの際には、ぜひ呼んでください( ´艸`)

この柔らかい感覚は忘れないZE!

くっ、また第二人格が出てしまったか…。お仕置きに晒すとはキャロルさん中々やりよる…

No title

こんなこと会ったこともない人に言うのは失礼なんですが
ゆっきさんとこで笑ってしまった。すいませんwww

今度、出演料払いますwwwキャロルさんに。

いつも通りのじゅんいちはんですな

ゆっき

我ながらいい演出だったと思うわ〜〜〜^^
ゆっき、かなりいい味だしてるよ!
きっとファン増えるよ^^ ウンウン^^ 友情出演てことでよろしくです^^

シアンちゃん

・・やはり日増しにひどくなっているのね。
私は初めて見たんだけど、これ以上ひどくなるのだろうか・・!?
シアンちゃん、一緒にじゅんちゃん公開おしおきをしよう!

じゅんちゃん

・・酷かったよ、うん、じゅんちゃん酷かったw
人間とのギャップ、半端ないよねww 変態オーガ、この際極めよう。
お仕置きはシアンちゃんと公開でやろうかなっ^^

かずさん

おお!ゆっきのところで笑っていただけたなんて、これ光栄!
ゆっきもきっと光栄!(・・のはず!)
出演料なんてとんでもないw ゆっきには今後も友情出演していただくつもりです(笑)

マリーナちゃん

そうなのね、、いつもどおりのじゅんちゃんなのね・・
紳士な人間キャラは仮の姿なのね・・!
本当の姿はこっちだったのね・・! 私としたことが・・!見抜けなかった・・・! 
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
