

究極の迷宮ダブルデート

こんにちは

ニューキャロルです。







20130822-1954_85136318.jpg






とほほ。
こんなんなっちゃった。

この髪型に変えた瞬間から「一体何があったのか!?」という声が方々から飛んできました。
これには深い(?)ワケが有るのです。




人気ブログランキングへ



その日はレオとぺけぴーさんとプランさんとでメタスラ迷宮をやろうと約束していました。

ぺけさんは22時くらいにはインするとのことで、レオと他のフレンドとで強ボスに行ってました。

ぺけさんが忙しい中インしてくれるわけだし、私もこまめにフレンドリストをみてぺけさんがインしたかどうかを確認していました。

戦闘中も、死んでる時も、喋ってる時も、頻回にね。


しっかしそれにしても23時近くなるのにまだインしてません。

レオ「ぺけさん まだインしてないの?」
キャロル「うん、しょっちゅう確認してるけどまだ居ないね。イン確認したらすぐ報告する!」
レオ「よし、そしたらもう少し続けよか」

なかなかオーブがでないので連戦していました。

すると・・


レオ「おいキャロ!なにがインしてないじゃ!ぺけさんすでにインしてるって!!!」
キャロル「え!!!!」


おかしい 何回も頻回にチェックしてたのに!
なんで!?




もっかいフレンドリストを確認。


ぺけ2


うんうん、やっぱりプランさんはいるけど、ぺけさんはいないよ。





レオ「よく見て!?」








ぺけ2







この目と顎・・・!!
プランさんかと思ってたらぺけさんだ!!
髪型変えたの!?こりゃ気づかなかったよ!!!




ふとプランさんを見てみると・・








ぷらん2



www
プランさんがぺけさんになってるっっっwwww



ちなみにこっちがぺけさんの本来の姿ぺけ1





我々が気づかなかったせいで、お二人をだいーぶお待たせしてしまいました。
開始が23時過ぎになってしまった。
ぺけぴーさん、プランさん本当にすみません。


お詫びのしるしに、レオとキャロルはアフロ姿になったというわけです。






さて、橋の上でバンジージャンプをしてからメタスラに行きます。
橋の上で集合。






20130821-2310_85002323.jpg






・・もうね、、、どっちがどっち?

髪型も服装も立ち方までもが入れ替わってました。

究極の入れ替わりです。





この究極の入れ替わりを成し遂げた二人と、アフロ魚二人とで迷宮デートの始まりです。

20130822-0018_85027437.jpg
20130822-0019_85027709.jpg
20130822-0028_85030688.jpg

どっちがどっちだかわからない。

プラン「攻撃してるつもりなのに動かないからおかしいと思ってたらぺけぴーの方を見てた。」

本人たちも混乱していたようです。

途中からピンク頭と黄色頭で2対2のダブルデート。

黄色頭のキャロルは黄色頭の見た目プランさんの中身ぺけぴーさんとペアです。


ぺけさんを追いかける→うっかり、見た目ぺけさん中身プランさんを追いかける。


うおおお混乱する!

私のペア相手は黄色頭の見た目プランさん中身ぺけさん!!



こんなかんじで1時間の迷宮タイムを終えました。

なかなかの経験値稼ぎができました。

ぺけさん超元気玉2こも出してくれてありがとう!
レオがサワッチさん魂を引き継いでいつになく超真面目にひっぱってってくれて助かった!ありがとう!
プランさん途中寝てたみたいだけど最後起きてくれてありがとう!!




最後にこんな究極の入れ替わりとアフロ2人の集合写真なんてなかなかもう無いだろうから立て続けに写真載せときます。ずーっと見てるとオエってなります。

20130822-0031_85031585.jpg
20130822-0034_85032670.jpg
20130822-0034_85032811.jpg
20130822-0038_85033805.jpg





最高傑作 合体

20130822-0047_85036527.jpg

プランさんとぺけさんが「イコプにも見てもらいたいなあ」と何回も言ってたのが切なかったです。
うんうん、きっと感動してくれただろうな。
そしてここにイコプ氏がいてくれたらもっと色濃く仕上がったんだろうな〜。





それにしてもめちゃめちゃおもしろかったです。
笑いっぱなしの1時間でした。
一夏のいい思い出をありがとうございました!


***こちらも読んでみて!もっともっと面白いから!***

へっぽこぺけぴの冒険の書 『ぺけプラスイッチ』

へんじがないただのしかばねになるブログ 『時をかけるおじさん』



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうりで・・・(*´艸`)ププ

混乱してることを想像すると・・・(*´艸`)プププ


笑わせていただきました

No title

もう誰が誰やら(笑)
トレードマークというか、見た目の印象ってすごく大事ですねぇ
写真見てるだけでも混乱してます(*_*)

ぺけさんとプランさんは私も目を疑いました。あれこんな顔だっけともっかいみたら名前が逆でした。。

てかアフロにそんな事情が、、、、

…………この…………不良娘ーーー!!

ゆっき

ふふふふ
ブロッコリーになった理由はこういうことだったのだ!
ゆっきがお望みならまたブロッコリー頭に戻ってデートしたげるよっ^^

シアンちゃん

そうなんだよ〜。トレードマークって人間の記憶に深く絡みついているものなんだなあということがわかったよ。静止画ですら混乱するでしょう?動いてるともう何がなんだかわからなくなったよ^^;

ミュウ

ミュウさんフレチャとばしてきたよねw そりゃそうだよねこんな頭にするワケが無いもの、私。
あの時はメタスラ中でちゃんとお話できなかったけど、こういう理由だったのでしたw あ、みゅうさんもアフロにしてみよ?

エノ

アァ!?あんだよ、緑ドワ女のピスタチオ!金くれっていてんだろオ!?オラオラ!?
・・・おっといけない、もう更生しましたのよわたくし^^
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
