スポンサーサイト


たまには人間で遊ぼう!(作:エノ)

どうも!



17−1

特に呼ばれてもおりませんが、再び登場、エノです。
(他のブログをみてまねっこ。この写真、撮るの大変なんですね・・・・)




人気ブログランキングへ



突然ですが、こちらは人間のエノ。
しかも前衛職の装備をしている。大変にめずらしい。ほとんどなることはないです。
この姿のエノを見かけたあなた、特にいいことなどないです。
17−2




普段エノはこの世界の片隅でこっそり生きておりますが、そんなエノにも夏は平等に訪れるわけで、珍しく浮かれてみました。

保守的というか、めんどくさがりというか、お金がないからというかあまり髪型、髪色を変えないエノ。
ドワーフの方はポニーテールが一番かわいい!と思っているのでこのままですが、人間の方は日焼けをしてブリーチしました!

17−3

やっほー!VUの波に遅れたけど、エノ夏仕様――!






と、思ったのですが・・・




17−4

・・・白髪?

白髪だと・・・・・?

かわいい顔してパットちゃんきついよ。
パール。パールなんですよ。これ。新色。
わざわざホタテワラビー倒して取ったよ。
よっっく見て!





17−5
・・・・白髪だね。どっからどう見ても、白髪だね。





キャロちゃんはというと、、、

17−617−7


なぜかエノをヤンキーキャラにしようとする。
ヤンキー同士という設定らしい・・・。




と、思いきや今度は

17−8
人間になったら、超ギャルキャラになってたキャロ。(なんか早口言葉みたい・・・)





17−9
17−10
キャロちゃんファンのみなさん。キャロルは人間になると頭悪めのギャルになります。






そんなこんなでヤンキーとギャルで海へ繰り出しました。






17−11

日焼けしてるなー。キャロちゃん、カラコンは緑なんだね。
エノは・・・・うん、白髪だね。やっぱり白髪。






因みにいつもの感じだと
17−12

こうです。やっぱりこっちの方がしっくりきますね。



2人とも人間以外の種族でいることの方が圧倒的に多いです。
みてると結構ブロガーさんは人間以外でいることが多いですね。なんでだろ。
そして人気ブロガーに関西系の人が多い謎・・・やっぱオチがうまいのかな?








17−13

エノとキャロはリア友なのですが、出会って何年?
・・・・数年後にこんな世界でこんな事一緒にすることになろうとはなあ・・・・

あ、ちなみにリアルではエノもキャロもヤンキーでもギャルでもないです!


えびす2えびすは時々震えてます。(VU後、落ち武者みたいになった・・・・)




たまには人間で遊ぶのもいいかもですね!
なぜかちょっと照れますが。


ではまた忘れたころにー。
エノがお送りしました!






追伸!!

えのたん!!
えのたんと出会って今年で丸10年だよおおお>▽<
10周年記念のお祝いやろう!    
                      キャロルより!





banner.gif

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家で見ましたすごいほっこりしました。

仲良しですねいいですね(^^)

実家で見たとかどうでもいいこと何で言ったんだろうとにかく最高です。

えのたんやーo(^▽^)o
人間えのたんみてみたい…>_<

そんじゃそこらのレアアクセよりレアそうやしなぁ(笑)

たかはしさん

実家でみていただいて、ありがとう!
たかはしさん、ばなじさんはエノがアストルティアで会いたい人、トップ2ですね!!
(2人のコンビプレイというか)

ここは敢えて偶然の確率に賭けてみたい!あえるかなー?

ゆっきさん

コメント、ありがとうー!
人間のエノはまず見れないと思うよ!ギャップがありすぎて、なんか落ち着かないんだよねー。

今度こそ一緒に冒険したい!!是非!!!

No title

すいませんかなり前の記事に。

エノさん

これそういうことだったんですね。

すごい嬉しかったです。

また遊びましょうねー!

>たかはしさん

この前は本当に嬉しかったです!このコメントも、見つけてくれてありがとうございます!
今度是非、一緒に遊びたいです~♪
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
