

イケメン!イケメン。イケメ・・

突然ですが、うちのチムメンを並べてみました。


737187031135.pngヘメ かっこかわいい!
242811872524.pngミュウ おしゃれかわいい!
えびす2えびす ウザかわいい!
135593454214 (1)エノ ほっこりかわいい!
260142443761.pngパット きゅんきゅんかわいい!
211318733004.pngキャロル キラキラかわいい!


お気づきでしょうか・・?
そう、うちのチームはかわいい娘達(+どうぶつ)だけなのです。
つまり、イケメンがいない!!!

長いことイケメンと触れ合わずに冒険していました。
なのでたまにかっこいいキャラクターがストーリーで出てくると見入ってしまいます。
私の好きなキャラクターはこの人〜^^





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



『ヒューザ』でした〜。
m12.jpg

あの走り方とかちょっとかっこいいなーって思ってしまいました。

そもそもイケメンと冒険してなかったからイケメンに免疫がなかった私・・。






しかしながらそんなある日、ぺけぴーさんのイベント『なんぷく』でイケメンをみつけた!
11-1.jpg
左下の方!かっこいい〜!


11-2.jpg
ちゃっかり隣に写ってみた!イケメン!
(どなたかわかりませんが勝手に写真撮ってすみません!)






11-3.jpg
このお三方もかっこいい!イケメン!!(真ん中はあのサワッチさん!!)






11-4.jpg
まさやんの福引イベントでご一緒したらむねさん(一番左)、オルフェウスさん(右から2番め)イケメン!!!右端はミヤさまちゃん!かわいい〜^^






11-6.jpg
ひょーー!アランさんもイケメン〜!おしゃれ〜〜!イケメンイケメン!!







いや〜最近はイケメンと触れ合う機会が増えてうれしいなああと思っていたら、





セルバ「こんにちはお嬢様。セルバです。ミュウのサブキャラです。」




え。

ミュウといえばオシャレで賢いお嬢さん的なチムメン。
リアルを知っているだけに、ただでさえこれまでも混乱してきたのに、、、

更にホスト風ウエディ・セルバまで・・。


242811872524.pngコレと(ミュウ)  border=コレと(セルバ)  人影コレ(リアル)

これみんな同一人物。
言葉遣いも雰囲気もそれぞれ違うから、ますます混乱します。。。

でもセルバさんイケメンだからいいよ!








そんなセルバさんの周りにもイケメンがいっぱいいて
11-5.jpg
うひょー!皆イケメンですよ!イケメンに囲まれテンション上がる一方です。


「さあ!僕らの誰がお好みですか!?」


あまりに盛り上がってしまい、とうとうこれがきっかけでねるとんイベントが開催されることになったようです。
詳細はミュウさんのブログこちらに書いてあります。
見学だけでもよいみたいなのでお時間有る方はいらしてみてください〜。







イケメンはウエディだけではありません!
20130521-1147_62949507.jpg
オーガも素敵です!なんという筋肉美!凛々しい目元からは知性と意思が感じられます。
ちなみにこの人物、キャロルが誕生する前に作られた初めてのキャラクターです。
その名も「ビッグダディ」。今は完全にサブキャラです。
たまに「俺はこういう人間だ!」と叫びながら走っています。








さあさあ!みなさまもご存知、プラン氏・イコプ氏・ぺけぴー氏!
うんうん!ちゃんと服を着てると凛々しくてかっこいいよお〜!!
11-11.jpg11-10.jpg11-12.jpg

イケメンイケメン!!!!








11-8.jpg

・・うん、イケメン。










名称未設定

イケメ・・。












20130718-2247_76453015.jpg

イケメン取り消します。













〜おまけ〜

「わたしたちだってイケ女よ!」
「みんな見て!!」
20130712-2303_75085825.jpg








見てえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







えええええ
20130712-2312_75089174.jpg


「キャロちゃん誰も居ないね。」
「うん。夜になったね。」
「帰ろっか。」
「うん、えびにこんなとこ見られたら何言ってくるかわかんないからね。」







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き…きりちょん?

てか…おらは?おら写ってないみたいやけどどこ?

No title

ゆっき〜
・・うん、うつってないね、、うつってない。。
今回はイケメンがテーマだからね。。と、、あわわあわわ。
ちがうテーマのときにゆっき〜には出てもらおう!!
この前撮った写真もあるし!ね!!

No title

なんですとー!!(`□´)┘

違うテーマとゆうと・・・なんやろ?r('δ’)?

かわいいどうぶ・・・じゃなくてプクリポ特集かな(笑)

No title

ゆっき〜

さー、なんだろな〜〜ww
まだ考えてない・・・っていうのは冗談ですが、いずれ載せようと思いますよ^^
いずれ・・ね。。いつになることやら・・。

No title

・・・・

1番最初の写真にキャロさんの隣に写ってるのにイケメン候補からは外れてるおれ

No title

きりちょん・・・・

ごめん、、正直どれがきりちょんかわからない・・・
ほんと申し訳ない・・。
申し訳ない・・・

・・・謝るほどきりちょんがますます気の毒キャラに・・・!
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
