

キャロルの日記

20120805-1536_397685_convert_20130702120106_convert_20130702120728.jpg

わたしはキャロル。

2012年8月にこのアストルティアに降り立ちました。


大切な仲間と共に数えきれないほどの冒険をしてきました。

泣いたり笑ったりしながら一緒に苦難を乗り越えてきました。

最近は新しくできたお友達と一緒に遊んだりもして、また違った楽しみも経験出来ました。

でも今まで撮ってきた沢山の写真がどんどん上書きされてしまい、

せっかくの楽しい冒険の記憶が薄れてしまいそうで、なんだか悲しくなったのです。

そんなわけで今までのことを振り返ったり、これから経験する楽しいことを残していくためにも

日記をつけようと思い立ちました。

一緒に冒険してくれた方々も思い出が共有できるように、写真も添えるつもりです。

ゆっくりですが自分のペースで心を込めて書き綴りたいと思っています。



大切な仲間や、仲良くなったお友達、たまたま今この記事を読んでいるそこのあなた、

皆さんの心がちょっとでもほっこりあったまるような日記になってくれたらいいな。



それでは『キラキラキャロルの日記帳』 ごゆるりと御覧ください。

人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きらきら?キャロルよ!
祝!!ブログ開設!!
私を載せてくれ。出演料はたっぷり頂くがな。
へけけけけけ!

きたー!

とうとうブログ、きたー!!
つれづれなるままに、書いて下さい!
応援してるわー!

エノはえびと違って出たがりません。なぜなら控えめだ、か、ら!

えびさん
しっかり載せたのですから今度は記事を書いてくださいね。
今後も何個かは出演させてあげますから。
出演料!?私へのフレンチおごり忘れてません?

エノたん
うほーうほー とうとうはじめてしまった・・・!
エノたん、えびすともどもご協力のほどお願い致します!
記事まってるからあああ

ブログ開設おめでとう~

陰ながらほっこりブログを応援しています♪(*´ω`*)

うるさん!!
記事を読んでくださり感激です>< 
ときどきほっこりじゃないこともありますがよろしくお願いします^^
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
