スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の壮行会!


みなさま お久しぶりです、こんにちは。

前回の記事からいつの間にか半年の月日が経っており時の流れの速さに驚愕しております。

今年もあと半年切ったとか信じられない…!!



ところで唐突ですが私は今、海外に滞在しております。



海外からドラクエブログ更新とかwwwちょっとどうなのwwwて思う方もおられるかもしれません。

実際私自身どうなのwwwと思ったりもしましたが、

むしろ国外でドラクエブログ書くだなんてもうないでしょうし、

折角だからということで更新してみたわけです。

勿論お出かけツールも毎日チェックしております。

しかも、あえて海外からフレンドの畑に水やりしております。






チリンチリン キャロルが畑に水をやりました




「おや、キャロルから水か。。
 
 ん?エーッッ!?キャロル!?

 キャロルっていま海外じゃなかったっけ!?
 
 海外からww畑にwww水www」






フレンドさん達の驚いている姿を想像しながら水やりするのが最近の密やかな楽しみ。

惜しむらくは最近フレンドさん達もめんどくさくなったのか畑に何も植えていない人が増えており、畑すら持っていない人もちらほら。

ひょっこり海外からあなたの畑に訪れて海外の硬水をお届けいたしますからフレンドの方々、是非種を植えてください。(ただしものすごい気まぐれ、かつ、時差があるので真夜中にチリンチリンとなる可能性あり。)








さて海外に行く半月ほど前、久々にアツい討伐を引いたのでメギでひたすら販売している時にプラさんが様子を見に登場。


その際に海外の話をしたところ、出発前になんかして遊ぼうという話になりました。






わー!これは嬉しいー!

楽しく遊ぶためにも準備を整えておかねば!



しかし、プラさんとなんか遊ぶということはイコール夜スタートで夜中過ぎまでかかるということ。

そんなの想像に容易い。


ってことは翌日は早起きできないし夕方のフライトまでの時間は準備に当てられない、ってことは遊ぶ前までに準備すませなくちゃ、ってことは時間を逆算すると必要な物品は夕方までにかわなくちゃだから、ってことは家の大掃除や物の整理はその前にしなくちゃ、ってことはあれやこれやはもっと前にやらんと!!



そんなこんなでかなりキツキツでしたがプラさんのおかげで計画を立て無事遂行することができました。

これがなかったら多分私は夜を徹して泣きながら準備し、結局全て中途半端なまま旅立つ羽目になっていたことでしょう。




ちなみに当日の夜、実は親友との夕食という約束があったのですが、プラさんとの先約が段々気になってきて、21時頃にはそわそわとしだす私。

別れを惜しみつつも暫しの別れの挨拶もそこそこにいそいそと早足で帰宅。

お風呂も入って寝る準備しておもむろにイン…!

ほどなくしてプラさんもイン!








プラさん「ようし!あそぶぞー!」

キャロル「わーいわーい!なにする?!」

プラさん「今日はなんでも付き合うからね!!』

  ・・・(間)・・・

プラさん「ちょっと待ってね。」

  ・・・(間)・・・

プラさん「新しいオルゴール出てね。買ったのよ。」

プラさん「すごくいいんだよ!いい曲なんだよ!!」





組んだはいいけどなんだろうこの間。

組んでから1時間近く経っています。

しかもやたらとオルゴールを推してきます。

これはよほど見に来て欲しいのだね、わかったわかった。





キャロル「わかった!いまから見に行く!!」






というわけでまんまとキャロルはプラさんの家に行くことになりました。






banner (2)




(↓まだ続くよ!)

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。