

2015年 謹賀新年



みなさま。


新年明けましておめでとうございます!




新年を迎えるにあたり、わたくしも心機一転、イメチェンをしてみました。

20150110-0156_217644942.jpg



清々しさのかけらも感じませんね。

新年早々から不快です、ええ ええ。

フレンドさん達からも「どうしたのか」「罰ゲームか」「きもい」「なんでもいいから早く戻れ」

などなどお言葉をいろいろ頂戴していた中、

新年の変化を共感しようと思ってくださったのか、激変して駆け付けて下さった一人のフレンドさんがいました。



ジョーイさんという素敵メンズウェディさん。
ジョーイ
ね、イケメンですね。





この方が






コレに。
201501g src=
ブサイク・ブスコンビの誕生です。



ジョーイさんは普段こういうことをしないだけに、大変貴重な変化です。

これはコロシアムでも今まで以上の息の合った試合ができる気がします。

早速コロシアムに参戦。

ジョーイさんはもともとコロシアムが上手で、よくキャロルも連れて行ってもらったのですが、

今回はこれまで以上にイイ連携プレーができました。

ブサイク・ブスコンビだと、特にキャロルは持っている以上の力を発揮できることができるのかもしれません。

そう思って数日頑張ってこのブスキャロルで過ごしていたのですが

耐えられなくて2日ほどで戻りました。

相変わらず、忍耐力のないキャロルです。






ところで、年末にVUを迎え、みなさまもレベル上げ、特訓などに勤しんでいらっしゃると思います。

みなさまもご存知の通り、わたくしはチーム「ふんっ」にえのたんと二人で在籍しており、

いわゆるうっかりはちべいの超のんびり適当プレイヤー、情報についていけない落ちこぼれチーム(というかコンビ)です。

こんなわたくしですが、何気にVU直後に2日ほどで一気にLv85にカンストしました。

三悪魔やダークネビュラスなども出て間もない時期に倒しちゃっているのです(`・ω・´)ドヤァ

キャロルやえのたんが意外といろいろこなしていることに驚愕するフレンドさんもちらほらいらっしゃいます。


だってわたくし、うっかりはちべいの超のんびり適当プレイヤーと見せかけて、

情報通で常に最新の情報をゲットし攻略を瞬時に見出す凄腕ガチプレイヤーですもの!!はーっはっは!!




・・・・・


と叫びたいところですが、そんなわけがありません。

単にフレンドさんがいつも連れて行ってくれるだけです。

フレンドさんに言われるがまま、キャロルもえのたんも行動しているだけです。

キャロルもえのたんも「へー、なにそれ」と鼻をほじりながらついていってるだけ。

こんな不出来な二人をいつも面倒見てくれているフレンドさんが、転生狩りにも連れて行ってくれました。

2.4以降に出たばかりの転生だったことを昨日フレンド経由で知り、

へー貴重な体験をしていたのかぁ、と今更感動し、

写真も撮ってあったことだし記事に残そうと思ったわけです。

てなわけで、モンスターやアイテムの写真が出てくるから

見たくない人はこっから先は、見ちゃダメよ〜、ダメダメ!!




banner (2)
(↓ネタバレ注意だよ!)


続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
