スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サワッチ氏イベント『真の僧侶の証明』と苦難の日々

みなさまこんにちは。

前回の記事で申し上げましたとおり、サワッチ氏のイベントに参加して参りました!

そう、これです。



『真の僧侶の証明』

真の僧侶の証明


ルールはこうです。
 〜以下、サワッチブログより引用〜

  自分僧侶+サポート仲間3人(バトルマスターのみ)の構成で
  セレド強ボス → アラハギーロ強ボス → メルサンディ強ボス 
  を回ります。
 
  ①途中、宿などでの回復は禁止です。そのまま次のボスへ向かいます。
  (真の僧侶なら自分の力で仲間を癒しましょう)
  ②道具禁止です。サポも含めて戦闘後の聖水などの回復も禁止です。
   (真の僧侶ならマホトラの衣でMP管理しましょう)
  ③戦闘中、作戦の変更は可能です。







・・・・・・・。

マゾい。マゾ過ぎる・・。

そもそも肉入りでボスめぐるだけでも必ず死ぬってのに、

サポで倒す? ましてや自分が僧侶・・・???

小瓶やごはん禁止でそのまま連続してボスとかもう狂ってる・・・。



初めてルール読んだときは絶望的になりました。

そして早々にあきらめモード突入。


(コレどう考えてもキャロルには無理だな。

どうせすぐ死ぬし、練習しなくていいや、当日冷やかしに行って場の雰囲気だけ楽しもう。)



他人には諦めるな!なんて言ってるくせに自分のことになると簡単に諦めるわたくし。

根性ないですね。。



まあそんな感じでぶっつけ本番で行こうと思っていたわけですが、

いよいよ本番に近づくとフレンドさんたちがこぞってレンダーシアボスに挑んでいます。

みんな練習している・・・!!

そしてイベント主催者であるサワッチもずっと篭っています。

面白いイベントを考えついた主催者が一人で黙々と練習している・・!

その後の記事を見てもスムーズに進行できるようにいろいろ考えてくれている・・・!



私は反省しました。

せっかくみなが参加できて楽しいイベントになるよう主催者が考えて、毎晩下見と練習を一人やっているのに

その場を見学するくらいの気持ちで参加するだなんて、なんと私は冷たい人間なのだ・・・!

こんな私を、、、自分で自分を恥じる!!



とことん恥じた私は練習を決意いたしました。

イベント前々日でもう時間がありませんが、やるだけのことをやって、真摯でひたむきな気持ちで参戦しようじゃないか!!!








banner (2)


(↓まだ続くよ!)


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。