

フレンドさん達との思い出集④

みなさまこんにちは。



ここ数ヶ月すっかりコロシアムにハマっております。

スキル振り直しにより、弓魔戦でしか行けないため、コロシアム様の装備も整えたりして行ってます。

そして1ヶ月位前からランキングに乗ってしまいました。今も大体70位前後くらいをウロウロ。

上手い下手ではなく、単にコロシアムに行き過ぎです。

あんだけ通いつめたらそりゃあ票も入ります。

そしてこのコロシアム中毒に毎日のように連れだされているのが エノたんwwww

お互いそれぞれ遊び終わって、12時前後の寝る間際にチムチャでたいてい私から誘います。




キャロル「さて、君。どうかね、寝る前に一戦交えないかね。」


エノ「まったく君も仕方のない人だね。しょうがない、付きあおう。」





勝ったら寝る、逆に言えば勝つまで寝られない、これがお互いの暗黙のルール。

お互い仕事があるのでそりゃ必死にがんばります。

そもそもエノたんは、ツメで切り裂かれた日々を彷彿させるのかコロシアムが苦手でしたが

こうして私の度重なる勧誘により、また彼女のプレイヤースキルの上昇に伴い、

彼女も少しずつコロシアムラーになりつつあります。




そして最近は装備はコロシアムで勝てる装備を揃えたい!と無謀な目標を立て、

なけなしの全財産をつっこみ新装備に身を包んで颯爽と現れました。




20140509-0125_151557966.jpg


御蔭でエノたんは前よりも守備も上がり、以前よりもカチカチになりました。

ですが素早く回復蘇生を行うため、当然、敵の格好の餌食になるわけで、

いつも囲まれては恐ろしい攻撃を受けては死に、生き返ってはすぐさまポイントを持った味方の蘇生回復に勤しみ

そしてまた敵にメッタ斬りにされ死に・・・の繰り返しです。

敵もエノたんの素早い回復蘇生を阻止しようと一斉にエノたんを隅っこに追いやります。

それが毎回悔しいらしく、最近はコロシアムが終わる度に

「ああ!!!もっと重くなりたいっっ!!!」

と 叫んでいます。



エノたん、重くなるのもいいけどさ、他に揃えるべき装備たくさんあるしさ、そもそも、お金、ないよね?



コロシアムが一時閉鎖になるみたいですが、それまで毎晩これからもコロシアムを楽しもう!

なんだかお互い支えあっているようで足を引っ張り合っているような感じでもありますが・・。



さて、また写真がたまっちゃったから思い出集で今回もまとめます!















banner (2)


(↓まだ続くよ!)



続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
