

キャロルの誕生日

みなさまこんにちは。

もうすぐ4月も終わりですね。

私の中ではまだ2月くらいの気持ちなのに、気づけば桜も散って新緑の美しい季節に・・・・!

は・・はやすぎる!!

時が経つのが早すぎて気持ちが全くついていけません。

そして気づけばうっかり誕生日を迎えてしまいました。



アアアア!! 
また誕生日を迎えてしまった! 
嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんないよ!



そんな私の気持ちをお天道様も察したのかひっそり隠れてしまい、誕生日当日は朝から雨が降っていました。

そしてひとつまたオトナになった私を試すかのようにハプニングが起こりました。

雨がふっていたので傘をさしたわけですね。

そうしたら傘がいきなりバンって勝手に閉じてしまったのです。

結果、顔ごと傘の中に挟まれてしまいました。

この時のことを絵に書いてTwitterにアップしたら意外と喜んでくれた人もいたので、こちらにもアップしてみます。










図示しますとこんな感じ↓↓


Blw8NLuCUAAVw__.jpg





もちろん何事もなかったかのようにやりすごしましたけどね、

でもそれって逆に端からみたらイタい人に映っていたでしょうね、確実に。

そんなことを思いながら下を向いて小走りで職場に向かいました。


こんな調子で新しい自分を迎えたわけですが、嗚呼、今年一年の先行きが超不安・・・!


一方で同じような経験したことあるよ!と言っておられる方が何人かいてちょっと驚きました。

傘トラブル、意外とあるんですね。ちょっとホッとしちゃった( ´ ▽ ` )ノ ナカーマ!


さて粛々と仕事をこなし、事前にお祝いも済ませちゃっていたから、夜は安定のドラクエインですよ!

そして今日は自分の誕生日ですからね。

おめでとう自分! 自分にご褒美をあげなければ!

前から思い描いたことを叶えるべく、早速イーン!!




banner (2)


(↓まだ続くよ!)

続きを読む


レッツゴーお花見!

みなさま こんにちは。

桜も散ってしまいましたね。みなさまはお花見しましたか?

私は今年もぎりぎり行ってくることが出来ました。




ある休日の朝インしたらえのたんがいました。

その日は朝からお天気で暖かい日でした。



ふと猛烈に桜を見たくなりました。



よし、突然すぎるけど、エノたんを誘ってみよう。

チームチャットでエノたんに声をかけました。



211318733004.png「エノたん、お早う。お天気いいしお花見しない?」


135593454214 (1)「いいよっ!!」




はやっ!! 即答!





そしてその一時間後には二人でお花見をしていました。

なんという行動力!!

なんとフットワークの軽いこと!!

普段はうっかりすぎる我々ですが、こういう時だけは素早い上に完璧過ぎる段取り・・!




そんなわけでちょっくらお花見したのでその写真を載せてみます(*^^*)






banner (2)


(↓まだ続くよ!)

続きを読む

フレンドさんたちとの思い出集③

みなさまこんにちは。

いやー、前回の記事からうっかり3ヵ月・・

書こうと思ってはいたのですよ、ええ ええ。

ですがね、パソコン開く→Twitterと冒険の広場見る→ドラクエ心に火がつく→wiiU起動→冒険冒険冒険・・→キャーもうこんな時間!→寝る!!

こんな感じで慌ただしかったんですね、、とまあ、言い訳にならない言い訳を言いましたが、
簡単に言うといつものサボり癖が発症していただけです。。


先日、プラン氏がブログはスマホで書いてると聞き、『なに?!ぷらさんはあの写真たくさん記事をスマホで書いてると・・?!ぷらさんにできて私にできないはずがない・・・!!』

と、感化されまして、現在スマホにて鋭意執筆中と言うわけです。でももう力尽きそう手が疲れてきた画面小さい・・

くじけそうですが、写真ダウンロードしたし、珈琲がぶ飲みしながら続けますっ!




banner (2)


(↓まだ続くよ!)

続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
01 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
