

フレンドさん達との思い出集②

<ゆっき〜とえびす『やっと会えたネッ!』>

以前からうちのしょうもないチムメンえびすに何故か会いたいと切望していたゆっき〜。
えびすが復帰したので二人を会わせることにしました。


よほどの両想いだったのね。。
勝手に盛り上がっています。
20131030-2202_102707592.jpg




なにいちゃいちゃしているの・・・?
20131030-2219_102718476.jpg




もう新婚旅行みたいです。
20131030-2213_102714840.jpg




私の存在、そっちのけで盛り上がりっぱなしの二匹。
20131030-2209_102712541.jpg




無事 キューピット役果たせました。
2匹とも意気投合してくれたみたいでよかったよかった。
しかしこの2匹が並んでいるのを見ているのは面白いですwww
できればここに たかはしさん がいてくれたらもっと面白いかも!!





banner (2)


(↓まだ続くよ!)

続きを読む


バージョンアップの一日

だいぶ時間たってしまいましたが 振り返ります。

来たよ!VU初日!!

まずは装備袋拡張だ!!

お願いするとなんでもついてきてくれちゃう ゆっきを誘い、まずはきのこ山でシザーレインボーが落とす大事なものを取りに行きました。

メンバーは ゆっき〜 キャロル サポエノ サポえびす

・・・・あれっ うちのチムメンが2人も入っているwww



そして現地に到着すると、かぐらさんがいました。

かぐらさんもなかなかのサポをつれていました。

かぐらさん、サポゲド、サポさわっち、サポイーリス

wwww

さぽだけで濃い・・!



せっかくだから一緒にやろうではないか・・・!!

というわけで2チームを合体させたのが↓

20131107-1432_105227275.jpg




なんかめちゃやる気出てきたわ・・・!
このサポたちがいるだけであたし強くなれる気がするの・・!
やるわ! 今日のミッション、完全にコンプリートさせる・・・!!


と熱く燃えたお陰かどうかはわかりませんが、先に終わらせていたかぐらちゃんの激しい応援もあり
サクッと目的は果たせました。

サポたちグッジョブ! ありがとう!!



せっかくだから神話もいっこやっちゃううう??

というわけでシアンちゃん招集しました。

これから長時間拘束されることも知らぬまま、我々は意気揚々と落葉の草原に向かい

クエストを受注したのでした。


(ネタバレってほどでもないけど、どんな感じか書いているので、まだやってない、知りたくないって方はここから先は読まないで下さい^^)

banner (2)





続きを読む

レオ初イベント〜レオのレオによるレオの為の『すべる話』〜




9月上旬の日曜日の朝、インした途端に仲間に誘われました。

いつものこの方533026837337.pngレオ



彼女に自宅に呼ばれ伺うと、唐突に面接が始まりました。


レオ「君の面白いと思う話を、今ここで披露しなさい。」

20130908-1042_88642943.jpg



いきなりそんなこといわれても思いつかないので、持ちネタでもある知人の話をしました。

かなり面白い話のつもりでお話したのですが・・・。




レオ「すべるねええ。見事にすべってるねええ。

   普通に面白い話しようとして面白くならないところがね。

   ハイ、君、合格。」



このようにして私はレオ主催の「レオのレオによるレオの為のすべる話」にエントリーされました。


しかしながらレオのことですから、この企画いつになることやら、ややもすれば企画倒れの可能性もあり、

1ヶ月過ぎた頃にはもうやらないんじゃないかと安心しきっていたのですが

10月31日のレオのブログで『イベントは11月2日に決定』と発表されていました。




え・・・

2日後なの・・・!?

なんも考えてないよ、ていうかすべる話ってどういうかんじなの?

テレビでみたあれかな。



私、なんてったって、まじめですからね、さっそくすべる話について調べることにしました。

傾向と対策を練らねばなりません。

まずはYouTubeにあるバナナマンとかショージ村上とか藤本とか色んな芸人さんのすべる話を片っ端から見ました。


すべる話とはなんなのか。どんなオチをもってこればいいのか、いやむしろオチはつくらないほうがいいのか。

わざとすべるべきなのか、すべらない話を用意して聞き手の反応ですべる雰囲気が作られるのか。




じっくり観ること1時間。

ふと気づくとぷっと吹き出して笑っている私。

どれもこれもが面白くて笑いが止まらない・・・。

これじゃあすべる・すべらないの参考にならないよ!





仕方ない。自分の感性でいくしかない。

レオは言ってくれた!

「アンタ、何を話しても完璧にすべるから心配せんでええで、そのままでええで。」

よく聞くとアレ?て思うけど、でもその言葉で背中押されたよ!

うんうん 自信持って当日出るわ!







banner (2)






続きを読む

あの人に会いたい〜第3章「その後」〜(作:エノ )




その後。



The wild になったエノ。

エノ2−17





その後、きゃっきゃっしながら話しかけてきた師匠Pエノ2−18

エノキャロを育ててもらっている恩人でもありますが、

この方、エル子好き、ドワに対して偏見ひどいんです。










banner (2)







続きを読む

あの人に会いたい〜第2章「以前から知り合いでしたっけ?」〜(作:エノ )

~これまでのお話~


「こんにちはブログ」のたかはしさんに、偶然会ってフレンドになってもらった。

フレンド欄をみると、新たに「たかはし」さん。

きゃろちゃんと、「いつか一緒に遊びたいねー」と話していたところ、


エノ2−2「エノさーん」

エノ「!!!たたたたたたかはしさん!」
エノ2−2「今、ひまですかー??」

エノ「暇すぎて死にそうなレベルです!」
エノ2−2「ボスいきましょー^^僧侶やってよ」

エノ「ええ!?もももちろんです!
    キャロルも呼んでいいですか?たかはしさんと会いたがってまして・・・」




ここできゃろちゃんも召集。

たかはしさんと一緒にななみんさんもいらっしゃいましたー。



banner (2)







続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
