

いろいろやったよ!(イベントとかもね)バージョンアップ初日!

今日は(もう昨日ですが)バージョンアップでしたね!


一時イン率が減っていたアストルティアも、今日はフレンドさん達たくさんインしてました^^

うんうん 嬉しいね!  

一緒に遊んでなくてもフレンドさん達がインしてるだけでなんだか嬉しくなります!!


さて、アストルティアにインするためにwiiUの電源を入れます。


更新しないといけないのはわかってる!

うーむ、なかなか進まないなあ・・。

20分くらいなのかなあ、しかたないすこし横たわってみよう。



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・




しまった!!1時間も昼寝してしまった!

ばかっ!! 何のために大急ぎで帰ってきたのよ! 私の馬鹿馬鹿!!

そんなこんなでようやくインしました。

banner.gif

人気ブログランキングへ



続きを読む


真夜中の突然エスターク

先日、古くからの友人の結婚式に出席しました。

2次会も遅くから開始だったので、帰宅したのは0時過ぎでした。

懐かしい友人や職場の方々にも会えたし、大親友の晴れ姿もみれて泣けるほどハッピーで最高の一日でしたが
一日がかりだったのでさすがにくたくたでした。

帰宅して討伐だけやって寝ようと思い、インしました。






1秒後に無言で誘われました。

いつものこの方です。
533026837337.png(レオ)



レオ「なんかしよ」
レオ「今決めた エスタークいこ」

・・ねえ。もう1時なんだけど。 超ねむいんだけど。 疲れてるんだけど。。

そんなこと、彼女に向かって言えるわけありません。
彼女に対して「NO」が通じたことは未だかつて一度たりともないのですから。



ま、こんな時間に8人も集まらないでしょ。

集まらないから強ボスかなんかさくっといって寝る感じにな・・・


・・・・すぐ集まりました。



さすがレオ、恐るべし招集能力(強制力ともいう)。

そんなわけで、バッチリ人数も揃い、疲労困憊でくたくたのわたくし、このままエスタークに連れて行かれることになりました。



しかもメンバーは・・・
20130915-0116_89907526.jpg
サワッチ氏・ゲド氏・きりつぐ氏・レオ氏・風桜氏・しんや氏・キャロル・ユネ氏

大御所揃いです。
これは道中かなり面白そうです。
でもめちゃめちゃ時間もかかりそう・・。
きっと2時間では終わらない。
予想終了時刻4時から5時コース。
0時前就寝を心がけている私にとって(最近全く守れてませんが)気力体力との戦いです。


覚悟決めた。がんばるわ。

そんなわけで真夜中の突然エスタークの始まりです。





banner.gif

人気ブログランキングへ





続きを読む

ブログ名の由来とドラクエの世界

あっという間に9月になってしまいました。

気持ちはまだ夏前なのに、気づいたら夏が駆け抜けてしまっていた・・!

8月後半はドラクエをこよなく愛するフレンドさん達の影響を受け、

キャロル育成・金策・強ボスに勤しんでおりました!

バトマスも40だったけどもうすぐ70になるし、

強ボスもすこーしずつだけど立ち回りとか慣れてきて、5種強ボスツアーもできるようになってきました!

ますますドラクエ愛が増してきている今日このごろです。

やばいよ、ドラクエ楽しいよ! フレンドさん達のおかげだよー!




ところで最近いろんな方からブログ名の由来について質問されることが増えました。

というより 「キラキラ」に俄然注目してくれるみたい・・・。

『キラキラとかってちょっとイタいよね・・』

そんな心の声も聞こえてくるような気がしてなりません。




うん、、、確かにね、、

キラキラつけたのはちょっと失敗だったかなあーー(><)

ブログ名決めるときもキラキラをつけるか迷ったのですが、

まあちょっとした気持ちもこもっていたので、えいやってつけてしまったのでした(笑)



人気ブログランキングへ





続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
