スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の壮行会!


みなさま お久しぶりです、こんにちは。

前回の記事からいつの間にか半年の月日が経っており時の流れの速さに驚愕しております。

今年もあと半年切ったとか信じられない…!!



ところで唐突ですが私は今、海外に滞在しております。



海外からドラクエブログ更新とかwwwちょっとどうなのwwwて思う方もおられるかもしれません。

実際私自身どうなのwwwと思ったりもしましたが、

むしろ国外でドラクエブログ書くだなんてもうないでしょうし、

折角だからということで更新してみたわけです。

勿論お出かけツールも毎日チェックしております。

しかも、あえて海外からフレンドの畑に水やりしております。






チリンチリン キャロルが畑に水をやりました




「おや、キャロルから水か。。
 
 ん?エーッッ!?キャロル!?

 キャロルっていま海外じゃなかったっけ!?
 
 海外からww畑にwww水www」






フレンドさん達の驚いている姿を想像しながら水やりするのが最近の密やかな楽しみ。

惜しむらくは最近フレンドさん達もめんどくさくなったのか畑に何も植えていない人が増えており、畑すら持っていない人もちらほら。

ひょっこり海外からあなたの畑に訪れて海外の硬水をお届けいたしますからフレンドの方々、是非種を植えてください。(ただしものすごい気まぐれ、かつ、時差があるので真夜中にチリンチリンとなる可能性あり。)








さて海外に行く半月ほど前、久々にアツい討伐を引いたのでメギでひたすら販売している時にプラさんが様子を見に登場。


その際に海外の話をしたところ、出発前になんかして遊ぼうという話になりました。






わー!これは嬉しいー!

楽しく遊ぶためにも準備を整えておかねば!



しかし、プラさんとなんか遊ぶということはイコール夜スタートで夜中過ぎまでかかるということ。

そんなの想像に容易い。


ってことは翌日は早起きできないし夕方のフライトまでの時間は準備に当てられない、ってことは遊ぶ前までに準備すませなくちゃ、ってことは時間を逆算すると必要な物品は夕方までにかわなくちゃだから、ってことは家の大掃除や物の整理はその前にしなくちゃ、ってことはあれやこれやはもっと前にやらんと!!



そんなこんなでかなりキツキツでしたがプラさんのおかげで計画を立て無事遂行することができました。

これがなかったら多分私は夜を徹して泣きながら準備し、結局全て中途半端なまま旅立つ羽目になっていたことでしょう。




ちなみに当日の夜、実は親友との夕食という約束があったのですが、プラさんとの先約が段々気になってきて、21時頃にはそわそわとしだす私。

別れを惜しみつつも暫しの別れの挨拶もそこそこにいそいそと早足で帰宅。

お風呂も入って寝る準備しておもむろにイン…!

ほどなくしてプラさんもイン!








プラさん「ようし!あそぶぞー!」

キャロル「わーいわーい!なにする?!」

プラさん「今日はなんでも付き合うからね!!』

  ・・・(間)・・・

プラさん「ちょっと待ってね。」

  ・・・(間)・・・

プラさん「新しいオルゴール出てね。買ったのよ。」

プラさん「すごくいいんだよ!いい曲なんだよ!!」





組んだはいいけどなんだろうこの間。

組んでから1時間近く経っています。

しかもやたらとオルゴールを推してきます。

これはよほど見に来て欲しいのだね、わかったわかった。





キャロル「わかった!いまから見に行く!!」






というわけでまんまとキャロルはプラさんの家に行くことになりました。






banner (2)




(↓まだ続くよ!)

続きを読む

スポンサーサイト

2015年 謹賀新年



みなさま。


新年明けましておめでとうございます!




新年を迎えるにあたり、わたくしも心機一転、イメチェンをしてみました。

20150110-0156_217644942.jpg



清々しさのかけらも感じませんね。

新年早々から不快です、ええ ええ。

フレンドさん達からも「どうしたのか」「罰ゲームか」「きもい」「なんでもいいから早く戻れ」

などなどお言葉をいろいろ頂戴していた中、

新年の変化を共感しようと思ってくださったのか、激変して駆け付けて下さった一人のフレンドさんがいました。



ジョーイさんという素敵メンズウェディさん。
ジョーイ
ね、イケメンですね。





この方が






コレに。
201501g src=
ブサイク・ブスコンビの誕生です。



ジョーイさんは普段こういうことをしないだけに、大変貴重な変化です。

これはコロシアムでも今まで以上の息の合った試合ができる気がします。

早速コロシアムに参戦。

ジョーイさんはもともとコロシアムが上手で、よくキャロルも連れて行ってもらったのですが、

今回はこれまで以上にイイ連携プレーができました。

ブサイク・ブスコンビだと、特にキャロルは持っている以上の力を発揮できることができるのかもしれません。

そう思って数日頑張ってこのブスキャロルで過ごしていたのですが

耐えられなくて2日ほどで戻りました。

相変わらず、忍耐力のないキャロルです。






ところで、年末にVUを迎え、みなさまもレベル上げ、特訓などに勤しんでいらっしゃると思います。

みなさまもご存知の通り、わたくしはチーム「ふんっ」にえのたんと二人で在籍しており、

いわゆるうっかりはちべいの超のんびり適当プレイヤー、情報についていけない落ちこぼれチーム(というかコンビ)です。

こんなわたくしですが、何気にVU直後に2日ほどで一気にLv85にカンストしました。

三悪魔やダークネビュラスなども出て間もない時期に倒しちゃっているのです(`・ω・´)ドヤァ

キャロルやえのたんが意外といろいろこなしていることに驚愕するフレンドさんもちらほらいらっしゃいます。


だってわたくし、うっかりはちべいの超のんびり適当プレイヤーと見せかけて、

情報通で常に最新の情報をゲットし攻略を瞬時に見出す凄腕ガチプレイヤーですもの!!はーっはっは!!




・・・・・


と叫びたいところですが、そんなわけがありません。

単にフレンドさんがいつも連れて行ってくれるだけです。

フレンドさんに言われるがまま、キャロルもえのたんも行動しているだけです。

キャロルもえのたんも「へー、なにそれ」と鼻をほじりながらついていってるだけ。

こんな不出来な二人をいつも面倒見てくれているフレンドさんが、転生狩りにも連れて行ってくれました。

2.4以降に出たばかりの転生だったことを昨日フレンド経由で知り、

へー貴重な体験をしていたのかぁ、と今更感動し、

写真も撮ってあったことだし記事に残そうと思ったわけです。

てなわけで、モンスターやアイテムの写真が出てくるから

見たくない人はこっから先は、見ちゃダメよ〜、ダメダメ!!




banner (2)
(↓ネタバレ注意だよ!)


続きを読む

フレンドさん達との思い出集⑥

みなさまこんにちは。


・・・・。

なんということでしょう。

前回書いた記事から4ヶ月も経過しておりました。

記録更新です。

まだ夏の気分だったんですけどね、何気に寒くないですか?

そりゃそうですよね、気づけば12月、冬に突入しているとは・・!

時が経つのは早すぎます・・・!

時間よもうちょっとゆっくり経過してくれないか・・・!(切望)


この4ヶ月で何度かバージョンアップしたりなんだかんだでいろいろありましたね。

そうそう、私もちょっと前に棺桶をゲットしました。

家の中がごちゃごちゃしていて、もう棺桶とか家の中に置きたくないよ!!とえのたんに愚痴ったら

どうやらカジノで棺桶の仕草に変えられるとのこと。

えのたんが私よりも情報通になってることに軽く衝撃を受けつつ、さっそく変えてきました。



おお!これが棺桶の仕草なのね〜。うんうん、これ結構好き♪ 

先日おしりちゃんも無事に棺桶仕草ゲットしたとのことで並んで撮ってみました。

20141202-2304_205702629.jpg
身長に比例しておしりちゃんの棺桶小さめに作られてるっっw(左:おしりちゃん 右:キャロル)

細かい! さすがドラクエ!!


ちなみにおしりちゃんとキャロルの身長差はこんな感じです。

20140730-1924_170327554.jpg
(おしりちゃんとの身長差がわかる写真がこれしかなかった。。 *注:真ん中はおすじちゃん。)


さて、久しぶりすぎる記事更新。

書き方どころかそもそも管理画面にログインする際のパスワード忘れて、書き留めたメモを探すところから始まり、書き始めたらこんどはブログがリニューアルされててわけわからん状態に・・。

こういう時はやはり「思い出集」からのリハビリに限ります。

てなわけで、なんとか写真を交えて思い出集⑥を書きます!



banner (2)
(↓まだ続くよ!)

続きを読む

えのペットの名前の正解発表!

お待たせしました!!



えのぺっと2−1

この場をお借りして、ご回答くださった皆さまありがとうございました!






さてさて『エノのペットえのぺっと2−2←こいつの名前はなんだろな』クイズの正解です!





エノファミリーに共通するテーマ、それは・・






banner (2)
(↓まだ続くよ!)

続きを読む

エノのペットの名前当てクイズ〜!(粗品つき)(作:エノ)

どうも!またまた登場、エノです。

書くときは続けて書きます。エノです。


えのぺっと1


211318733004.png「その甚平姿、性別とか超越しちゃってるよね。」


135593454214 (1)「・・・・・ladyに向かって失礼だな!ファッションリーダー ピーコなのに!」


211318733004.png「やっぱり、超越・・・・・・・」








という会話は置いておいて、今日はエノのペットたちを紹介!


最後に賞品付クイズもあるよ!
(興味ないであろう人も『賞品』の一言で最後まで見てくれるはず・・・!)




banner (2)


(↓まだ続くよ!)

続きを読む

プロフィール

carolinecarol

Author:carolinecarol
キャロルです。
チーム『ふんっ』所属
オルフェアトゥーンタウン4064−1
合言葉は『さあっ!!』
Twitter @carolinedq10

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。